Nicotto Town


さーやのブログ


初・メガ手持ちアイテム



コスモス(紫)がようやっと4つメガ化して手持ちアイテムになりました(´▽`)♪

水遣りして下さった方々、ありがとうございます+*

記念にフェアリーパープル(←ネーミングセンスなし)になってみました(ゝ∀∂)-☆

季節外れもいいとこだぜ!✿

アバター
2011/11/24 11:31
ボックスステップは聞いたことあるけどトライアングルステップってなんぞwwwww
アバター
2011/11/24 09:54
ボックスステップ踏めるよ♪
てかキューティーペアはビューティーの上を行くよ!
トライアングルステップで!!
。。。。。。。。。。。絶対足もつれるなw
アバター
2011/11/23 21:35
いやいやいや、、、小学生くらいの時だよ^^;
でも、、、ボックスステップでww踊ってかも^^
↑わかるかなぁ~ww

ってか、キューティーペアーって何?ww
アバター
2011/11/23 19:16
澄鈴タソへ
 ありがとう~。うん、手持ち初やってん!
 いっつも澄鈴タソが持ってるの見て+*すごいなぁ~いいなぁ~と思ってた(笑)
 ……澄鈴タソ、もしかしてめっちゃファンやったんか??

茶こし様へ
 ありがとう。そうやんな、この格好で真顔で冬クッキー持ってるとかめっちゃおいしいよな。
 ヤッタネ!私ってばラッキー↑↑(б∀б)♪
 澄鈴タソが乾杯までしだしたし、デビューするのもいいかもなwwww
アバター
2011/11/23 09:45
メガ手持ちおめでとう(*´∇`)ノ。*゜
フェアリーパープル良い感じ(≧皿≦)б春を連れて来てくれそうな感じが❤
そしてクッキーもナイスボケ(≧皿≦)бさーや女史、コレおいしい状況だよw

澄鈴タソがビューティーペア押しするから私とキューティーペアでデビューする?wなんちてw
アバター
2011/11/23 08:30
お~~~~w
おめでとです^^
良かった、良かった^^

あれれ、、、初手持ちなのね^^;

ビューティーペアー的なフェアリーパープルに乾杯
↑特に意味はないw
アバター
2011/11/23 00:33
あ…ウッカリ雪の結晶クッキー持ったままやった(´~`;)まぁ、いっか。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.