Nicotto Town


ユメミの部屋blog


早いもので・・・


もうすぐクリスマスですね~^^


本当1年があっという間でした^^;


去年の今頃もニコタで満喫していた私。


今年もいろいろあったけど、あと1ヶ月と少し、最後まで


まったりスローライフで過ごしたいと思います^^

アバター
2011/11/23 09:44
メメさん、コメントありがとうございます。

そう言えば、メメさんは入院されてましたよね><
あの頃は本当心配でした・・元気になって本当良かったです^^
今年もあと少し、ゆったりとした暮らしで新年を迎えることができるようにしたいですね^^

そうですね^^まったり、いきましょう!!
アバター
2011/11/23 09:35
ほんと いちねんって はやいですよね。。。
メメもことしは びょういんぐらしが あったので
「もう ねんまつ?」ってかんじです。。。
でも やっぱり きほんは ゆったりとした
マイペースでの くらしですよね。。。

まったり いきましょう。。。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.