Nicotto Town


かおりの徒然


11/23日  伝言板^^

画像

ショップの写真はまだやけど、

いつの間にか「おしゃべり広場」

釣ってたんよwww

ショップ頑張るね^^

マウスの電池気にしながらね^^

アバター
2011/11/23 23:56
こんケロ~wだだん寒くなったね^^
アバター
2011/11/23 23:45
こんばんは^^
(^ー^)お疲れ様でしたぁ~♪
ステプお届けにきました^^

寒さがましてきました。
体調崩さないようにして下さい^^
アバター
2011/11/23 23:42
過去アイテムで何かと交換出来たらお願いします^^
アバター
2011/11/23 23:33
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪今日もお疲れ様です❤お急ぎ訪問失礼しますε=ε=(ノ≧∇≦)ノ
アバター
2011/11/23 23:32
☆パレット
☆スケッチブック
☆絵具チューブ
☆背中のイーゼル
☆くわえる絵筆
☆スリッパ
☆アートフレーム銀
☆絵具フレーム  以上です^^


アバター
2011/11/23 23:26
こんばんわ。人呼んで午前零時のアクアプリンセス…ヒミツ♥です。㋜㋢㋫^^
アバター
2011/11/23 23:24
ただいま~のこんばんは~^^
アバター
2011/11/23 23:07
こんばんは^^映画「三銃士」見てきました。面白かったよ^^
アバター
2011/11/23 23:00
訪問♡(✿◕‿◕)ノアリヾ(◕‿◕✿)ガト(✿◕‿◕)σウ♪ン♡
アバター
2011/11/23 22:59
夜は寒いね(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル
ヽ(*´∀`*)ノ おやすみ♪
アバター
2011/11/23 22:53
かおりさん、こんばんは^^
アバター
2011/11/23 22:42
今晩は^^私は寒くて引き籠ってますwwお菓子さえあればOKなので^^
アバター
2011/11/23 22:37
かおりさんこんばんはー^^
名古屋は時雨れて寒かったよぉ~^^
アバター
2011/11/23 22:30
( ゜▽゜)/コンバンハ こっちは結構いいお天気でした 仕事日和でした δ(⌒~⌒ι) とほほ...
アバター
2011/11/23 22:03
こんばんは!(。・▽・)ノ

ステブ☆=(●^o^●)ポチッと !!
アバター
2011/11/23 21:45
。+゚*。+゚(+`・w・´)ノコンバンWA+。*゚+。コスモス紫手持ち出来ました感謝です!
アバター
2011/11/23 21:42
こんケロ~wだだん寒くなったね^^
アバター
2011/11/23 21:41
かおりちゃん(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪
近くの公園で紅葉狩りして来たよ(o^ ^o) /
アバター
2011/11/23 21:37
リアもタウンもクリスマス気分!♬♩♫♪☻(●´∀`●)☺♪♫♩♬
アバター
2011/11/23 21:33
こんばんはです

本当に寒くなってきましたね風邪には気をつけましょう。
アバター
2011/11/23 21:27
✤こんばんは!ステキをお届けです。✤(^◡^)ノ
アバター
2011/11/23 21:25
釣りがんばろう
ケ ΘΘ  ケ
ロ ( ~ ) ロ
⊆(_ _ )⊇
アバター
2011/11/23 21:07
こんばんワン^^

トナカイさんよりワンワン仲良し隊メンバー限定のSTP&水やりお届けです~^^
アバター
2011/11/23 20:54
こんケロ~wだだん寒くなったね^^
アバター
2011/11/23 20:53
こばはっ!(`・ω・´)ゞビシッ!!
そそそ、マウスの電池ってすぐになくなるんじゃよなぁ・・・ま、そんな感じ。
アバター
2011/11/23 20:52
✿こんばんは✿ 最近   すっかり寒くなってきたね(≧▽≦)
アバター
2011/11/23 20:50
今日クリスマスケーキ(和栗のモンブラン)を予約して来ました^^
アバター
2011/11/23 20:46
こんばんは!いつもありがとう^^
アバター
2011/11/23 20:36
寒くなってる来ると朝、布団から起きるのが大変です^^;
アバター
2011/11/23 20:35
ゆっくりんこぉしてぇましたぁ♪^^゛ⓢⓣⓟ&ぉ水ぅですぅ♪

風邪ぇひかなぃよぅにねん❤ర‿ర))ノ”
アバター
2011/11/23 20:35
こんケロ~wだだん寒くなったね^^
アバター
2011/11/23 20:31
こんばんは~☆ 寒いね~昨日から敷きも掛けも毛布になりました。
アバター
2011/11/23 20:30
そうだよねー。
かおりサンちはコタツ出したー?^^
アバター
2011/11/23 20:20
こんばんは! 
勤労感謝の日は 寝て曜日になっちゃいました(^_^;)
アバター
2011/11/23 20:16
今晩は、羊が1匹~2匹・・ねむねむモードなので、駆け足で巡回です♪(*◡ฺܫ◕ฺ)✿♫おやすみなさい☆
アバター
2011/11/23 20:15
ワニワニ(^^)
アバター
2011/11/23 19:56
(o◕ܫ◕)o→ܫ←)ゥンゥン 寒くなってきたぁ
5時半になると、もぅ夜中みたいに真っ暗(◞‸◟ㆀ)
足温器とひざ掛けを既に使っているという状態っす(;´∀`)
アバター
2011/11/23 19:55
ヾ(●´ω`●)こんばんはぁ♪ステプですヾ(*´∀`*)ノ
アバター
2011/11/23 19:53
こんケロ~wだだん寒くなったね^^
アバター
2011/11/23 19:53
こんばんは^^
雪が降ってきました。寒いです><
アバター
2011/11/23 19:44
こんばんわ☆
明日も寒いみたいですね☆
風邪引かないように気を付けてくださいね(^_^)
アバター
2011/11/23 19:19
こんばんは(๑◕‿◕๑)。o♡リアでは出来ないセクシーダイナマイトでお散歩中で~す❤

アバター
2011/11/23 18:18
こんばんは。
すごくお久しぶりです><
いつもステキありがとうございました!!
アバター
2011/11/23 18:06
こんばんは☆
また白ガチャのダブリあるので
よかったら、おっしゃってね(^-^✿)

アバター
2011/11/23 17:40
やっほやっほ~ん^^
おいらもショップまだでやんす^^; で 気がついたら「おしゃべり」
10匹^^;
ってことで・・・いつもの・・・
今日はい①い①つ②まみ③の語呂合せの珍味の日で,
ええ珍味知ってる?今宵の肴にするからの酒撒き訪問^^
アバター
2011/11/23 17:27
こんちは~^^ タウンはクリスマスシーズンだねぇ~^^
アバター
2011/11/23 16:56
こんケロ~wだだん寒くなったね^^
アバター
2011/11/23 16:55
( ゚▽゚)/コンバンハ そうなのですよ。とぎとぎ、マウスの電池が気になります。
アバター
2011/11/23 16:18
こんばんわ~
アバター
2011/11/23 15:46
念願の青薔薇持ててルンルンでつ♪
アバター
2011/11/23 15:43
こんにちは❤STPお届け♬
アバター
2011/11/23 15:20
こんケロ~wだだん寒くなったね^^
アバター
2011/11/23 15:03
こんにちは
アバター
2011/11/23 14:43
こんにちは!今日は寒くなりましたね~
アバター
2011/11/23 14:37
クリスマスの飾りつけ仕上げました・・子供が自分より背が高くなって便利www
アバター
2011/11/23 14:18
こんにちは。。休日っていいです~wwwショップがんばって♬
アバター
2011/11/23 13:41
こんちわぁ 福岡県朝倉市からノ凸ポチ 水車の里の美味しい水お届けです 今日はココでトラック宿泊^^
アバター
2011/11/23 12:37
コンニチハ♪メンテ明けのタウンはクリスマスカラー^^☆
リアル駅前のイルミも綺麗です♪(*◡ܫ◕)✿
アバター
2011/11/23 12:18
ハロケロー♡
ぐるぐるサンタが通るケロwww
怪しい者ではないケロ(*´艸`*)
アバター
2011/11/23 11:59
(。・ω・)ノ゙ コンニチハ♪
アバター
2011/11/23 11:40
こんケロ~w
アバター
2011/11/23 11:35
こんちゃ☆もう次のジオラマですね~^^はやいわぁ~
アバター
2011/11/23 11:34
壁]*´・ω・‘)ノコンチャ
今日も元気ですか?
アバター
2011/11/23 10:51
こんケロ♪(=´∇`=)ステプですケロ♪
アバター
2011/11/23 10:45
ヾ(◕‿◕✿)おはよ♪釣りしなきゃ^^;
アバター
2011/11/23 10:44
こんケロ~w
アバター
2011/11/23 10:35
(o゚▽゚)o オハョ~ 今日は快晴です!!嬉しい(ღ◜◡‾)(‾◡◝ღ)ネー♪
アバター
2011/11/23 09:34
おはよう~(^o^)釣り釣れましたか?私はまだです(>_<)
アバター
2011/11/23 09:26
おはようございます。99万7千人を越えたようです。ウシさんの靴を貰ってきました。
アバター
2011/11/23 09:14
おはようです^^ 風邪気味でした;;
アバター
2011/11/23 09:02
ああ メガの魔道師がいる! いいなぁ。
アバター
2011/11/23 08:49
お早うございます(。◝‿◜。) マッチングイベント始まりましたね。
アバター
2011/11/23 08:30
ありがとぉ 娘 すぐ着替えたよぉ ^^
母より
アバター
2011/11/23 07:53
頑張って! おはようございます❀クリスマスイベントアイテム今回は可愛いですね❀
アバター
2011/11/23 07:52
おっはw 家のツリー、そろそろ飾ろおかなw サンタきますよーに♪w
アバター
2011/11/23 07:37
お早うございます^^大雨で何も出来ません^^寝るしかないか(ΦωΦ)ふふふ…
アバター
2011/11/23 07:36
おはよ~
雨にならないうちに早めに出かけて帰ってこよう~っと。
さて、どこに行こう・・・・
アバター
2011/11/23 06:57
( /O`)オハヨ~ 今日は勤労感謝の日ですね^^仕事を早く切り上げて遊びますーwww
アバター
2011/11/23 06:52
ヾ(^∇^)おはよー♪  今日は勤労感謝の日 勤労に感謝する日だから仕事頑張ります(><)
アバター
2011/11/23 06:18
今日は勤労感謝の日にゃん! 
にゃんは働き者なので
みんなから感謝されそうな気がするにゃん♡
アバター
2011/11/23 03:11
けろ
アバター
2011/11/23 02:54
こんパンわ~♪
アバター
2011/11/23 02:43
かおりちゃん、来てくれたのに、ごめんね~

彼氏からの電話やらヒロさんとAmebaで釣りやらで

留守にしていました

懲りずにまたお話ししましょうね♪
アバター
2011/11/23 01:57
トρ゛(・・*) ぽちっとなっ♪
アバター
2011/11/23 00:24
✿やっと訪問です(*n´ω`n*)みなさまお久しゅうございます^-^今週もお見知りおきをぉ♪✿
アバター
2011/11/23 00:15
広い世界を見ろ そして自分で決めろ
アバター
2011/11/23 00:09
かおりさんε=(ノ゚ー゚)ノ タダイマ 宇宙から無事帰って来たぜぃw
宇宙土産は宇宙馬の糞だw馬糞投げ!( ・∀・)つ=≡≡● ξ)Д`)
わぁいヽ(゚(エ)゚*ヽ)(ノ*゚(エ)゚)ノわぁい! 喜んでくれたんだねw
おっと!!Σ( ̄ひ ̄;汗 馬糞投げ返しはナシだぜっ!! ┣o(・ω・。)ガード!!
留守中も生温かい伝言アリガト(;´;゚ё゚;;) 感動キョトン( ̄◇ ̄)だったわw

またねぇ(・ω・)ノ▽"フリフリ
アバター
2011/11/22 23:55
かおりちゃん(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪メリークリスマス♪(o^ ^o) /
アバター
2011/11/22 23:52
こんばんは^^
(^ー^)お疲れ様でしたぁ~♪
ステプお届けにきました^^
アバター
2011/11/22 23:51
こんばんはです
アバター
2011/11/22 23:51
こんケロー

よし、今から釣りに行くぞ~ いつもの35番!!
アバター
2011/11/22 23:40
今充電器も充電池も100円ショップで売ってるんだよw




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.