Nicotto Town



前回のご報告


結局自力でパスワードを思い出し
(というか、抽出したというのが本当だけど^^)
無事にログイン成功♪

古いパスワードが即座に削除になってなくて
不幸中の幸いでした^^

問い合わせたのが日曜日だったのもついていたのかも~

たぶんログインできているのは確認済みだと思うので
返答はないと思うけど・・・

これからは、しっかり控えておこうと思いました^^

ご心配おかけしました♪

アバター
2011/11/28 18:35
控えているつもりで、忘れたことのあるのが、ここにおります^_^;
エクセルに、パスワードとIDを表にしてあるのですが、
入力し忘れるものが、たまにあります。
そして、後で慌てます(笑)
アバター
2011/11/24 17:38
パスとか控えておかないと、
後から困ること出て来ますもんねㆀ
PC内ではなく、紙に残す事が必要だと思っているんですけど…
それがなかなか。(ノω`*)ペチ
アバター
2011/11/23 11:45
そんなことがあったんですか!
よかったですね><
アバター
2011/11/23 09:30
よかったですね~(๑◠‿◠๑)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.