Nicotto Town



ガーデニングと肥料

今日はガーデニングをはじめてみました。


クローバーは素晴らしい。

肥料をあげて育てます。


最近はちょっと疲れ気味です。

「栄養ドリンク」という肥料に頼ってしまう自分が悲しい^ ^



アバター
2011/11/23 11:41
おはよう。ステプ水やり巡回中。私もクローバー育ててみような。
アバター
2011/11/23 08:09
>おだんご様
コメントありがとです。


四つ葉のクローバーですと!
是非とも入手したいです。
がんばるぞぉ
アバター
2011/11/22 23:12
クローバーかわいいですよね。
収穫すると、まれに四つ葉のクローバーの種がもらえますよ。

今、ニコッとタウンでは、ガーデニングイベントの収穫祭をやっていますので、
クローバーをどんどん咲かせてアイテムゲットしましょう^^

私も、栄養ドリンク、自分にあげていますよ^^;



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.