Nicotto Town



今日のお弁当

肉じゃが、卵焼き、ブロッコリー、大根の浅漬け。

肉じゃがを作った週は、なくなるまでメインのおかずは肉じゃがです(笑)
大根の浅漬けは、葉っぱも細かく刻んで混ぜてあります。
彩りも綺麗だし、栄養もありますしね。

明日は勤労感謝の日でお休みですね。
そして、今日とは違って暑くなるそうです。
うーん、安定した気温を望みます(笑)

アバター
2011/11/23 15:19
>ちーちゃん
健康第一!がモットーですので(笑)
身体が資本ですからねー。

外に出た感じでは、昨日とあまり変わらないように思えました。
でも、昨日と同じ好天で、青空が広がってます。
日本海側は雨みたいですし、ちーちゃんのいる関西方面も雨なんですよね。
日本って、本当に縦に長い国なんだと実感します。
アバター
2011/11/22 22:45
栄養満点バランスお弁当ですねっ(^_-)-☆
肉じゃがも!次の日になると味が染みて美味しいですよねw

明日はまた暖かくなるの!?
こちらは雨で寒い予報になってますが・・・(>_<)
なんだか体調崩しそうで怖いですぅ~。。。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.