Nicotto Town


変幻自在な硝子球


少女時代ダンス練習中

えーっとですね、只今歩武さん



年末の忘年会に向けて少女時代のダンス練習中!


なのですわ。うふ❤

俺が少女時代のティファニー大好きなので、同僚9人で集まって猛特訓しておりまする。

俺が踊るパートは勿論ティファニーのパート!頑張るわっb

だけど少女時代のダンスは本当に難しい><



【課題曲】

・GENIE
http://www.youtube.com/watch?v=vxkb7Cx8qr8

・Oh!
http://www.youtube.com/watch?v=TGbwL8kSpEk

・The Boys
http://www.youtube.com/watch?v=6pA_Tou-DPI


ティファニーはですね…GENIEでは曲の二番目に「覚悟出来た~?退屈なんでしょ、同じ日々は~」って歌ってる子ですb
Oh!では服が0番、The Boysでは冒頭の方で「We bring the boys out×2」って歌ったり「ゲロッパ←」って言ったりしてるのがティファニー。

この説明で果たして見分けが付くのだろうか…(笑)

とにかく、腰を使うフリが多いんで、傷めないように頑張りたいと思いますv

アバター
2011/11/26 04:23
一応全てサビの所は覚えてきた感じですわんb
皆様、ありがとう。頑張る!ファイティン!><
アバター
2011/11/25 15:01
おおう
レベルが高い忘年会だww
俺も最近 アルバム聞いてるぞ

無理しないでw楽しんで^^
アバター
2011/11/24 17:50
課題曲3つもですかw
大変そうだけど、大好きなティファニー踊れるなら練習もめっさ楽しいだろうなぁ

腰だけは大事なので準備体操抜かりなく^^
アバター
2011/11/24 03:23
おはぎも見たいです!
アバター
2011/11/23 00:39
頑張るなあ。忘年会のネタ。
そんなものがある会社はコワいよー。
アバター
2011/11/23 00:28
お疲れ様です!
ダンス頑張って下さいね><b

説明載せて下さって感謝ですb
探してみますねー><☆

寒くなってきたので、体を冷やさないように気をつけてくださいね^^
アバター
2011/11/22 23:40
ダンス踊れる人、尊敬…++
私は全く踊れません♪

歩武さんのダンス見てみたいです(>∀<)
アバター
2011/11/22 23:16
早速URLを参考に聴いてみますb
取り敢えずOh!を…

無理せず頑張って下さいね^^
アバター
2011/11/22 21:42
geeのうたがすきだ



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.