Nicotto Town



もうすぐ12月


もうすぐ12月なので、サンタさんがくれた服と雪の結晶のクッキーを早速着用しました。
クリスマスにぴったりの赤と白のドレスでソックスが緑です。
赤はポインセチア、緑はヒイラギの色でしょうか。
パンジーを頭に乗せて手にもパンジーのブレスレットをしています。

アバター
2011/11/23 10:25
撫子さん、コメントありがとうございます。
もうお部屋に飾っているのですか。いいですね。
お部屋が華やかになりますね。
アバター
2011/11/23 10:24
morimariさん、コメントありがとうございます。
ポインセチアがでてきますよね。赤い葉 がきれいです。
ピンクや白のポインセチアもあるそうですが、やはり赤ですね。
アバター
2011/11/23 10:08
ポインセチア部屋にかざってます!w

クリスマスいいですすねぇ
アバター
2011/11/23 09:35
サンタさんがくれた服、可愛いですよね✿

ポインセチア、大好きです♥

毎年この時期になると、お花屋さんの店先に出てますよね^^

クリスマスにピッタリです。
アバター
2011/11/22 22:57
クリスマスのシーズンの植物はポインセチアやヒイラギです。
ポインセチアが真っ赤なはをしています。
ヒイラギはヒイラギ南天を連想しました。
ギザギザの葉っぱに赤い実があるかわいい植物です。
アバター
2011/11/22 22:36
カラーに植物を見立てているんですね!
そういう発想は素敵です^^
アバター
2011/11/22 22:15
(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。) ウンウン



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.