Nicotto Town


おだんごのニコタ日記


【昔の中央イベント広場の写真】記録

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+102

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
長靴
1
28.20cm
ギンブナ
1
16.52cm
ヘラブナ
1
21.49cm
キンギョ(赤)
1
21.80cm
ナマズ
2
63.97cm
ブラックバス
2
59.16cm
ニジマス
2
34.03cm
アユ
2
25.37cm
シャチホコ
1
37.53cm
ハクレン
3
90.19cm
昔の中央イベント広場の写真
2
24.36cm
2011/11/13 14:48

昨夜のことです。

「昔の中央イベント広場の写真」が釣れるのも今夜限りと張り切って釣り始めました。

すると、なんと自己ベストの赤いマーク!

\(^o^)/ 27.0㎝の写真が釣れました。

これで、満足。残り10分あるけど、終了しようと、カーソルを動かすと・・・Σ(Д゚;/)/…エエ!?

事務局のお知らせブログに飛んじゃった~

記録が・・・記録が・・・記録が・・・o゚(p´⌒`q)゚o。 ビエェーン!! 

まぼろしに終わってしまった~

という訳で、最高記録は

【昔の中央イベント広場の写真】 24.36㎝

アバター
2011/11/26 10:13
>シャルトリューさん
ええ~、ランキング不参加にしていたの~
そりゃあ、私よりすごいや。うっかり度(笑)
今度は、どんどん上位にランクインしますね。(^_-)-☆
アバター
2011/11/26 10:10
>みらいさん
ありがとうございます。
プ(*≧m≦*)プププ だれでも、こんなミスを一度はやってるんですね。
めげずに、次回がんばります!
アバター
2011/11/26 10:09
>あっきーさん
ありがとう。
ついうっかりです。次回、がんばります!
アバター
2011/11/26 10:08
>ゆきりんさん
集計お疲れさまです。
いや~もう、残念です^^;
アバター
2011/11/26 10:07
>へっきーさん
(*ノ∀`*)ゞェヘヘ★やっちゃいました!!
ちゃんと、ヘルプに書いてあるもんね。
ゲームの途中に、別のページに飛ぶと記録は残りませんって。
がはは~^^;
アバター
2011/11/26 10:05
>ぽこみちゃん
お返事遅くなって、ごめんなさい。
いつもありがとう^^
うんうん、普通写真のサイズはきまってるよね。
いろいろサイズがないと、競争できないから・・・^^;
ニコタの広場の写真だよ~ 釣りやってないのかな?
アバター
2011/11/24 00:18
ありますよね…そういう凡ミスorz

つい最近までランキング不参加だった私のように(゚ーÅ) ホロリ

なかなかランクインしないと思ったら…もう(><)
アバター
2011/11/23 21:10
今晩は♪

中央イベント広場の写真GET!!
おめでとうございます^^

私は釣りではないですがタウンで見かけた人にstpしようとして
間違ってその人のお庭へ飛んでしまったことがありますww

でも確かに自己ベストで釣り上げたのは事実なのですから
次こそブログにドドーンと載せちゃいましょうbb

こちらこそいつもコメ書いて下さって大変にありがとうございますwbb
(o´∀`o)ニコッ
アバター
2011/11/23 15:10
かわいそ~
私もありましたそうゆう事
まぁ次がんば!
アバター
2011/11/22 22:25
サークル釣り大会、記録確認しました ( ..)φメモメモ

それだけの記録があれば、かなりの上位間違いなしだったでしょうねー(@_@;)
残念(:_;)
アバター
2011/11/22 21:42
あらら…やっちゃいましたね、おだんごさん!(笑)

僕も最近、PCが言うことを聞かず、
よくいろんなところへ飛んでしまいます…(笑)

うっかり飛んだ場合、そこまでの記録を、なんとかしてもらいたいところですが、
「 さすがに、そこまでは面倒みきれません! 」って
事務局の人に言われちゃいそうですね…(笑)
アバター
2011/11/22 21:06
おお!!
でも、写真に大きさがあるのにもびっくり!!
誰の写真なんだろう?
今回も大量だね^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.