Nicotto Town



占いの結果はどうなんだ?

2009年05月24日の運勢

総合運
83点
恋愛運
金銭運
仕事運
ラッキーカラー:グレー
ラッキーアイテム:シックな服

 再会がターニングポイントになるらしいんだけど、
今日、外出する予定ないから~ww
別に再会したい人もいないし。
星占いは信じないけど、つい見てしまう。
子供のころは大好きだったんだけど、
大人になったら、しし座の人なんていっぱいいるじゃん、
じゃあしし座の人はみんな、今日はこういう運勢に
なるわけ~、そんなわけないじゃーん、と
冷めてしまった。やっぱり占いは個人的に見るものじゃないとね。
、、、なんて、えらそうな口をたたきおって!
その口と糸で縫いつけてやる~。ぎゃー、ごかんべんを!

 でもー、あたしゃやっぱり、手相とタロットだなあ。
信じるというか、参考にするのは。
手相は2回見てもらったことあるけど、当たってて
びっくり!!思わずあっ!と声を出してしまうところだった。
タロットは1回だけ見てもらったことあるけど、これまた
大当たり~~!!わたしはそれからタロットカードを買って
たまに自分で占ってるよ。でも、同じ内容は半年以上
占っちゃダメと買った本には書いてあるから、もし
興味がある人は気をつけてね。とか言って自分は
同じ内容を2回占っちゃうことが、しょっちゅうあるww
それから、手相は変わっていくものだそうだし、
自分でも変えられるみたいだよ。油性のペンで線を書いておくと
そうなるみたい。テレビで言ってました。どうぞ、ご参考まで。

おい!英語ブログは?またさぼりかい!!ちょっとー
人聞き悪いなあ。休みって言うんだよ。ねえ、みんな?
と、逃げの姿勢になる。にゃは~、許してちょんまげ。
では、またね。占いを自分なりに熱く語ったら疲れた 爆

アバター
2009/05/25 01:19
へ~、手相って変えられるんだ~
おいらも変えてみるか!?
アバター
2009/05/24 21:29
私も同じく獅子座なのですが、星座占いって当たったことないです;;
でも良い結果出ると嬉しいし悪い結果出るとちょっと凹む
結局は気持ちの問題ですよね

手相って書き足しても効果あるんですね!
頭脳線をもっと長くしてみようかなw
アバター
2009/05/24 21:25
占いね・・・
当たるものはところん当たるけど
当たらないものは全然当たらないんだよねww

自分で見ると間違っていそうだから
やはりここはプロに見てもらおう・・・
アバター
2009/05/24 16:28
星座 血液型 誕生日は 似てる人が多いけど
手相は 世の中で 一人だけだから 信じれるかもね(^。^)
アバター
2009/05/24 15:26
行ってまいりました。総合52点でした。niftyの占いって自分にあってるような気がするんですけどね。手相自分で書いちゃうんですか。知らなかった。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.