Nicotto Town


今更気付いた


眠い

7時間寝たのに眠い。
今日は天気悪いので引きこもりだな。
昨日のテニスの筋肉痛が若干きてる。
年齢的に仕方ないかもしれんが、全然上達しないぜ!特にサーブね。

アバター
2009/05/25 19:44
>リンゴ飴
寝起き昔は良かったはずなのに、最近悪くなった!
朝型ちょくちょく時計が気になって目覚めてるのがいけないんよね。

>ララ
それは残念やね~。
2人いればできるので、友達同士でやるのも手かも?

>はんな
俺はコツつかんでないので、サーブが常に難しいw
入ればエースを奪える剛球なんだけどなあ。

>すもも
筋肉痛は気持ちいいよ!間違いない。
俺も体はMなのでw
アバター
2009/05/24 20:37
わたしの場合、5時間しか寝てないのでホントに眠い(p_-)

筋肉痛ってちょっと痛さが気持ちいいよねw
やっぱわたしってM・・・?w
アバター
2009/05/24 19:59
サーブって勘つかまないと難しいね
勘で打ってるから自分がどう打ってるのか謎ww
アバター
2009/05/24 18:26
テニス!!!
私もやりたいけど、ラケットないし、
部活も「テニス部」ないんですよ↓↓
アバター
2009/05/24 14:56
あたしは、テニスなのに
ホームラン打っちゃうタイプw

しかも、あたしは
寝起きがものすごくいいですw

なので、同室のよしみで(笑)、
起きられなかったら、あたしが起こしますから、
ご心配なさらずにヽ( ・∀・)人(・∀・ )ノナカーマ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.