Nicotto Town


スーパーマイペースなブログ


ニココレファッションショー


終了しましたね
第一ステージ・・・5
第二ステージ・・・6
第三ステージ・・・14
ステキをいただきました。

最初の頃は知ってる人がいないかな~と見てましたが、無理、無理。
絶対出会わない。

ステキもジーっと見て押してましたが、これも無理。

で、自分を見て一緒のステージにいる人みんなにステキを押して終わる
ということにしました。
Cコインものでがんばってる人もいるし、Pコインもので、シンプルでステキな人もいたし、
真似したい人もたくさんいましたから、どれがステキともきめられませんでしたね。

クリスマスイベントはじまりましたね。
去年は始めたばかりで、訳がわからないままのクリスマスでした。
今年は少しはましかな?
一度にいろいろ出るとついて行けませんね。
ひとつづつクリアしていこうと思います。

それにしてもクリスマスのものはかわいいからPコイン買うのが恐ろしい。
今は種をかう分くらいしかないから買えないけどね。

アバター
2011/11/23 15:21
⇔らんだむ訪問♥

迷惑でしたら消してください☡
アバター
2011/11/23 15:05
ものすごく面白い変コスだったり、古いレアアイテムだけでコーデしたり
見てるだけでも楽しいですよね^^
同じ全身服でも、小物使いが違うと、印象が変わるのも面白い^^
あの人数では、男性は見つかったけど、女性は諦めてましたw

そっか~長くいると慣れちゃうけど、入会したばかりじゃ一体何が何やらって
右往左往しちゃうこともあるよね。
今年はカウントダウンイベントが継続中だけど、↓のイベントページに寄ると
毎週少しずつスタートするみたい^^
http://www.nicotto.jp/event2011/christmastop
Pアイテムも迷うだろうけど、イベントも楽しもうね~~^^
アバター
2011/11/22 21:00
ニココレ、たくさんのステキ良かったですね♪
私もお友達に出会うことは不可能でした。。。
去年のクリスマスイベント、私もわからないままのクリスマス。。。
アイテムはなんにも持っていません^^;
課金もしていなかったし。。。
今年は恐ろしい~><;





カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.