Nicotto Town


B5コピー用紙


今年の12月C限定服かわいい!


12月限定来ましたねー!
カラフルニットジャケット合わせたらめっさかわいい!
相変わらずクリスマス以外では使えそうにないデザインだけどね!

あと今年のサンタ帽がかわいいんですが
私は去年の残念なデザインのを買っちゃったんですが
今日のアイテムがフリマ解禁されてから去年の帽子フリマに出したら応募来るかなぁ…

新P髪のマリアンヌツインに白があってほしかったなー
そしたら棺担ぎのクロのサンジュのコスができたのに(ノω-)
あ、でも等身が違いすぎるから違和感あるか

アバター
2011/11/23 21:07
かわいいです~♪
帽子は今年のほうがかわいいですが、服は去年のほうがかわいくないですか?
来週またサンタ服2弾が出ないようなら、去年のをフリマでゲットしようかな~と思ってます♪
アバター
2011/11/23 17:31
かわいい〜!!
アバター
2011/11/23 10:51
いつも可愛いですね^0^
アバター
2011/11/22 22:42
ですよね!ですよね!
去年のCの全身服はちょっとガーンってなりましたが、今回のは可愛い♪ですよね^^
アバター
2011/11/22 21:47
可愛い~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
アバター
2011/11/22 21:14
ちょー可愛い♥
すごく似合ってるよ♪
アバター
2011/11/22 21:03
可愛いですねー(^ω^*)
似合ってますよー♪
アバター
2011/11/22 20:37
可愛いのでstpポチッと!!
アバター
2011/11/22 20:35
色、あってて可愛いです✿
丈もちょうど雪の結晶のワンポイントが見えるくらいになってますし^^
アバター
2011/11/22 20:31
かわいぃよね(*´・ω・`)b



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.