Nicotto Town


のほほん日記


過去C限定服→9月P限定2+白ガチャ1に


過去C限定服がP9月限定の全身服+ヘッドドレス+白背景になりました♬

・私出品
結婚式のおよばれコーデ 2010年6月C限定服

・お相手応募
お月見茶屋 (スイートドール) 2011年9月P限定
ヘッドドレス (ロップイヤー) 2011年9月P限定
恋する実験室 白ガチャ14弾通常

即決条件を3種類書き、そのうちの一つに近いご応募だったため成立させていただきました。
↓近かった即決条件求め↓
お月見茶屋+お月見茶屋の三角巾

密かにヘッドドレス所持済みだったりするわけですが(自分で買ったのと同じ色が来ようとは思わなんだ^-^;)半年~1年寝かせて出品しましょうか。

背景、こっそりと未所持だったたりして幸せ気分です。
学生コーデの時に使い倒そう♥

おそらく、即決条件に沿わない応募なので背景を+で入れてくれたんじゃないかなと予想。

交換してくださった方ありがとうございました。
ヘッドドレスはフリマで再利用させていただきますが、その他の2点は大切に使わせていただきますね。




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.