Nicotto Town



いい夫婦の日

いい夫婦じゃないから、

ひとりでニコッとタウン。

だんなは飲み会。

アバター
2024/08/02 01:24
泳いでからジムへ行きましたー! まずはランニングマシンで~。。
ぴよこさんの所に ちょこざっぷ はありますか?
狭い室内で初心者向けだそうです。カーブスみたいなのかなあ・・。
アバター
2024/08/01 01:01
暑いので筋トレ後のスイムが 「超気持ちいー」 誰かの発言です。。
ジムは、エアロやズンバなどの教室ー。
プールは泳ぐ、アクアビクス、歩行、泳法教室ー。
どちらも男性、女性参加しますが プールとなると陸と違い参加する会員数が
少なくなりますよね。
この時期、プールであれば衣服が汗ダラダラ~とならずいいのではと思うのですが・・。
アバター
2024/07/02 00:25
水やり・stpですー! 夏なので スイカ、メロン があります。
ぴよこさん宅はあ?
本日もトレーニングして来ました。
まだ入会してないんですか・・。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.