Nicotto Town


もぐもぐ日記


おなかいっぱい

ごはん食べた

アバター
2009/05/26 19:10
最近は食欲かなりあります
夕方におなかいっぱい食べてあとはもう寝るまで食べないぞって感じっす

きゅーちゃん、ほんとにありがとうです
アバター
2009/05/25 01:47
こちらで失礼しまする!
ネトゲとはいえ一期一会だもん♪
これからもよろしくね(Ψ▽Ψ*)
アバター
2009/05/25 01:21
私は軽く食べました^-^
しかもさっき・・・
ここの米1コイン+足跡1コイン+素敵ポチ2コイン=4コイン

結構すごいですよね 4コイン(ハート)
アバター
2009/05/25 00:39
食欲でてきたんですね!よかった☆
アバター
2009/05/25 00:27
食欲があるなら良かったです♪
少し元気がでてきたのかな?
無理は禁物ですよ~
アバター
2009/05/25 00:21
食欲たくさんあります
あと5キロくらい体重減らしたいので逆に困っちゃいます
あと昼寝とかしました
テレビ消して部屋は無音になった瞬間にどきっとすることもあんまりなくなりました
わたしだいぶんげんきです

家を売る問題はそれはそれで存在しているわけですが
心の持ちようのほうはニコで気にかけてくれてるみなさんの存在があったおかげで
ほんとに保つことができていると思います

日焼けは飽きたのでやめましたー
アバター
2009/05/24 17:13
ウンウン、よかった^^
睡眠もしっかりとってください。
アバター
2009/05/24 15:52
健康な証拠!よかったですねw
アバター
2009/05/24 14:48
食欲戻って良かった^^
アバター
2009/05/24 13:59
私はMOGさんが元気になったようで嬉しい気持ちがいっぱいです。
アバター
2009/05/24 13:23
それで色が黒くなったん?w
アバター
2009/05/24 13:09
アタシもお腹いっぱい♪
アバター
2009/05/24 13:02
ご飯は元気の源だもんね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.