Nicotto Town



ことしのサンタふく


ちょっとエロイ?!

あれ?かんじ へんかん できなくなってしまった。
さいきどう っと・・・

また らいしゅうも たくさんアイテムでるのかなぁ・・・(=_=)
こまったなぁ たのしみだなぁ

よみにくいだろうから このへんで。

アバター
2011/11/24 19:11
ぺこ珍♪さん

私も買う予定ではなかったのよーーー(〃 ` o´)ノぉぉぉㆀ
ちょっぴりスケートのお洋服にもみえちゃったり?!www
なんで購入ボタンを押したのか、未だに謎でございます。(ノω`*)ペチ

(。→ˇ艸←) ぺこ珍♪さん 原型がなくなるくらい、アイテム盛りそう!!
それもちょっと見てみたい気もするわん♪ヾ(✦థ ▽థ)ノ
アバター
2011/11/24 19:04
☀サファイア☀さん

セクシーのとフリフリのタイプ違いがでましたねㆀ
他にもサンタ服は持ってるから~ こっちは買うつもりもなかったんですが、
思わずポチリと。。。(ノ▽`*)ウキャキャ

(・O・)オォォォ フリマゲットおめでとうございます♪
まだ販売始まったばかりだから、どうしても欲しくなったら購入ボタン エイっ♪とすればいいしwww
またフリマで交換してもらえるかもしれないですしね♪
迷った時は、ストップが正解かもですね~ (-ω-。)ウン(-ω-。)ウン

リアの飲み屋さんには クリスマスシーズンは現れるんでしょうね~!
モエ❤っとなるメンズ様はいるんでしょうね… (ー'`ー;)ぅぅ・・・
10年若かったら ドンキホーテに駆け込むにゃ~(・∀・)ニヤニヤ❤ ←うそですwww
アバター
2011/11/24 18:55
renaさん

(*‾◡◝)ニャハハハ…
いつも くだらぬブログ書いてました。
読みにくくないように 気をつけてるつもりなのでしゅが…
どうでしょう。。。(((;゚д゚;)))あわわわ
アバター
2011/11/24 18:53
ナォ。ちゃん

シェクシーサンタさんよね!
これで建物の上になんて登れないわ~!!(ノ▽`*)ウキャキャ

スカート2枚重ねできるのかにゅ?(◉ ェ ◔)
色々重ね合わせて、新たな発見をしよう♪
アバター
2011/11/24 18:49
れんちゃん

夜の。。。
なんだろう?!(◔‿◔)❤

なんだぁ~???妄想中www
 
アバター
2011/11/24 18:48
ともちゃん

(-ω-。)ウン(-ω-。)ウン すごく短いよねw
リアじゃ 色んな意味で履けないので(´-ェ-`)シュンシュン www
ここで楽しんでおくわん♪

袋持つと、奥持ちアイテムが上になっちゃうので、
難しいけど、袋自体に存在感あるから、気にいってるじょ❤

そか!Cひげは帽子アイテムに属するんだもんね。
Pヒゲかぁ・・・ (話したけどw)先月ヒゲ買っちゃったからな~
そんなにヒゲあってもな~ と私も悩み中でし。(ノω`*)ペチ
アバター
2011/11/24 18:44
ミウちゃん

(*´▽`)。oO(隠れている部分はどうなっているのかな~)
と妄想してちょーだいな。(。→ˇ艸←)

いろんなパターンを考えないと、購入者がドンドン減るだろうしね~
アイテム考える方は 年々大変になっていくと思われますな。www
ネタ系だったら。。。買っちゃうよ~(ノ▽`*)ウキャキャ
アバター
2011/11/24 12:55
このサンタ服はちょっと悩んで保留中~。
なるほど、マントで露出を控えめにしちゃうのもいいかもね♪
私はあれこれ盛りすぎて、わからなくなる恐れの方が大きいかもしれないけどねw(*≧m≦*)ププッ
アバター
2011/11/24 11:55
セクシーサンタ服でしたねミニの方。
ちょっと欲しかったけど、ようやくアテンダントGETしたので、似てる感じで諦めましたw
昨日ドンキホーテで、セクシーサンタ服売ってましたwww
飲み屋街に行くと、こういうお姉ちゃんに会えるのかしら?
アバター
2011/11/23 22:34
何かの罰ゲームかとおもったら...w
ちゃんとネタ系も出るのね^^
微妙に楽しみ♪
アバター
2011/11/23 21:13
それスカート短すぎだぉね@@;
丈伸ばして着よぉヵと思案ちぅでつㆀ
アバター
2011/11/23 05:16
失敗すると・・・夜の・・・・(*ノ▽ノ)イヤン❤
アバター
2011/11/22 21:38
スカートみじかっ(〃∇〃)
背負うサンタ袋もいいね~

Cのサンタひげは、帽子アイテムだから他の飾りをつけるととれちゃう(゚うェ´゚)゚。
Pのひげは、アクセサリーだから髪飾りがOK~
ってことで欲しくなって悩み中w
アバター
2011/11/22 21:29
あ、肩隠したなぁー!エロ度が下がったじぇヽ(*`・з・)ノシ彡☆ブゥブゥ

ニコタは毎年可愛い系とエロ系(笑)を出してくるねーw
そして来週あたりはネタ系販売?((爆))(。→ˇ艸←)
アバター
2011/11/22 19:57
風香ちゃん

なんか勢いで買ってしまったよ。( ꒪౪꒪)テヘ
風香ちゃんが着ているのも色違いで2着持ってるんだけどね。^^;
このマント、最近使えるって事がわかりました♪(*` 艸´)ウシシ
今度ご一緒に・・・?!❤

風邪大事にしてや~
ニコお疲れ気味は一緒だよん~ㆀ
アバター
2011/11/22 19:54
エツコちゃん

(-ω-。)ウン(-ω-。)ウン 
いっぱい買っちった。(*´σー`)ホジホジ

カワイイの沢山あったよ~。
沢山買って来て~~~ヾ(。´∀`。)o尸~~~☆ プププ
アバター
2011/11/22 19:52
LUNASちゃん

エロではなく
しぇくし~って言っておけば良かった?!(✦థ 艸 థ)
でも、この格好でしゃがめないよ~ (・∀・)ニヤニヤ❤
アバター
2011/11/22 19:51
+みいにゃん+さん

寒い冬なのに、あんよ出しすぎですよね~(。・´_,`・。)ププッ
リアでは絶対できないから、ここで着ておきますwww

変換直ったん♪
アバター
2011/11/22 19:39
゚+。:.゚(ノ`・Д・)ノ*.オオォォ゚.:。+゚もう一つの方は買ったけど…
こっちは悩み中なのだ(*´艸`*)
でも…りかちんのように着ると可愛い(❀◜◡‾)(‾◡◝❀)ネー

風邪とニコ疲れ気味な風香ちゃんなのです(-公-、)シクシク
アバター
2011/11/22 19:27
うん メタ 短いでつね
いろいろ 買ったのでつね
ショップへε=ε=ε=(┌  ̄_)┘シュタシュタシュタ...行ってきま~~つ
アバター
2011/11/22 19:05
セクシーとういうことでw
アバター
2011/11/22 19:01
色っぽいですよね^^
ミニすぎ~( *´艸`)

変換できなくなるときありますよねー^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.