Nicotto Town



ペア成立しました❤


どなたか解りませんが、アイテムを持って教会に行きました。
男の方が一人いて、すぐに成立してアイテムが貰えました。

中々素敵な背景でうれしいです。

もう一つ欲しい気がするので、また行って見ようと思います。

Cコインのクリスマスの洋服がお気に入り♪

さっそく2枚買いました。
1つは来年のフリマ用です。

モヒモヒ、P服との交換をねらってます♪

クリスマス用品はかなり前から、
フリマでちまちまと落札。
何度も不成立だったのですが、
しつこい応募歓迎と書いて在ったので
何度目かに成立しました。

私しか、応募してなかったみたい。

誰も応募してないと書いて在る人は
それとなく、青ガチャ5つで応募。
さびしくないよ。見ているよ。と言う気持ちと
万が一の落札を考えて・・・・。

たまに目玉が入っちゃって、成立も。

と、言うのも、私の青ガチャの特徴と言うか、
1つの目玉だけがでて、残りが出ないのでなかなかコンプしない。

今回も目玉のスカートと同じ背景ばかり。
最後の目玉が出るまでどうなる事やら。

青ガチャでも、目玉をフリマに出す人はP物を求めるので
目玉を入れると割と成立しやすい。

PS
熱は36、7C。
昨日は夕方の熱は36.8C、夜が37.c
鼻水だけと熱の為の寒気と鼻水が喉に入った咳が残った感じ。

家事は窓を開けて掃除機、食事の支度、洗濯のみの
基本の最低限。


更にPS 
お部屋にベットの傍に椅子を置きました。
我が家と同じ。パジャマを中心にした着替えと夜中にトイレに行く時に着る
フリースと靴下。明日の朝の洋服をたたんで、置いてます。

此れは昔実家が和室で、布団の枕元に置いてあった習慣。
ベットになってから椅子を用意して置いていたけど、
其れじゃ足りなくて床に落ちている。

ある日、映画でベットの足元に箱が置いてあるのを発見。
ふたが閉まる箱で衣類が入っているのだけど
寝る前のネグリジェとか、次の日の朝着る服を上に置いていた。
そして箱の傍に靴。

詰りベットからもそもそとベットの足元の箱の上に腰かけて着替え。

で、子供時からの習慣と言って居た。
そこで私も真似をする事に。箱じゃないけど。
意外と便利なので、アバターの部屋もそうする事に。

窓辺に椅子を置いたのはその内、机も置く。
本来なら、電気を夕暮れもつけないで、手紙や新聞を読む場所に。
手紙や新聞がお部屋アイテムに無いので、本を置くか、書類を置くかを
迷っている所。






月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.