Nicotto Town



バディ

今日は「いい夫婦の日」という単語はよく聞いたと思うのですが、”ワンワン、ニャーニャー”から「ペットたちに感謝する日」でもあります。

今まで、ずっと相棒がいませんでしたが今日、新たに相棒が誕生しました。
彼の名前は「セプター」です。

これからは相棒共々、∃ □ = ノ 勹...φ(・ω´・ @)デシッ!!

アバター
2013/04/17 01:36
\(^▽^)/よろしこーーーwww

「第二・セプター」・・何の映画やろ・・
一昔前には「三セク(第三セクター)」って言葉をよく聞いたね^m^
アバター
2013/04/16 11:10
新しい相棒の(;゚∀゚)=3ムッハーです!

よろしこwww


確か映画で「第二・セプター」とか聞いたことがあるなぁ・・・
アバター
2011/11/25 00:47
ヾ(*´ー`*)ノ゛ありがとう♪
まだまだ、共同生活は始まったばかりですが楽しくやってますよ^^

私も先に家具をある程度、揃えたので「ようやく」といったところです^^;
ジェーニャさんも早く飼えるといいですね^^
アバター
2011/11/24 16:19
よかったですね。たくさん癒されて下さいね^^
私もニコペット飼ってみたいのですが
つい青ガチャやお洋服にコインを使ってしまいます。。
アバター
2011/11/23 18:21
ピアスさん

ありがとう ( ^o^)/
確かに、アルパカはリアルでは飼えませんからね^^;
アバター
2011/11/23 18:19
ヨナ♪さん

ありがとう♪ヽ(^-^ )
彼も喜んでたはずです。
また、遊んであげて下さいね(*^-^)ニコ
アバター
2011/11/23 18:16
つばめさん

ありがとう (^-^)ゞ ポリポリ
こちらこそ、仲良くしてやって下さいね(*^-^)ニコ
アバター
2011/11/23 11:22
セプター ってかっこいい名前ですね!
ペット公園は、おもしろいですよ。ステプ合戦になりますけど・・・
アルパカを飼ってみたくなります。うさぎもかわいいし・・・
あっ、今日まだお世話してない!
アバター
2011/11/22 21:47
今からなでなでしてきます!!
アバター
2011/11/22 20:20
あら、「セプター」君、はじめまして!
チュバメです。ヨロシクれす。
おっといけない!犬語を話してしまったゎん(>_<)
我が家のペット、猫のサリーちゃんと仲良くしてね!(^^)!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.