Nicotto Town



テレビの力ってスゴイ…。


秋の味覚としてサンマやキノコなどがありますが、私は炊き込みご飯が大好きです♪

それはともかく、昨夜関東深夜で放送していた某番組で、自分のおすすめスイーツをみんなで判定するコーナーがあったのですが、AKB48のおすすめと言っていた油であげないドーナツが二時間で完売したとか。スゴイ!

…テレビの力というよりアイドルの力?
でも、買い物客は女の人が多かったから、純粋にスイーツ好きさんが殺到したのかな?

でも一番気になったのは、豆腐アイスでした。
アイス好きなんですよ!冬でも、ミニストップのソフトとか買いに行って、炬燵にはいって食べるの大好きです!美味しいよね~!

で、その豆腐アイスはカロリー低くてダイエット中の女子には最高らしい。
でも、どこで売ってるのかよくわからなかった。お取り寄せですか??




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.