Nicotto Town



風邪orz

風邪ひいてくたばってたり
リアル関係忙しかったりして読み逃げばっかりでごめんなさい(☍﹏⁰)

今年は異常に暖かいなと思ったら、一気に雪降って
積雪40cmだとかwwwww

寒暖の差にやられまくって、治ったと思って油断したらまたぶり返したりww

もういやぁーーーーーヽ(`Д´)ノウワァァァン!!

アバター
2011/11/25 08:55

おはようです★

風邪の方は、どうですか??ダイジョウブ??ヾ(´・0・`;)
とにかく、無理しないように気をつけて下さいね★

お大事に^^
アバター
2011/11/23 14:18
あやや~^^;
1に睡眠、2にス〇ナ。というCMがあるくらいだし、
よく寝て、栄養摂って、ゆっくり養生してください。
温かくすることも大事だけど、乾燥にも気をつけてね^^
お大事に♡
アバター
2011/11/23 00:44
とりあえず、その寒そうなお腹をなんとか…ww
お大事に…

(原付で灯油を買いに行くのが辛い季節になってきましたね)
アバター
2011/11/23 00:09
こんばんはー。
コス遊びで名前まで変えてます、凛です(ノ´∀`*)

この時期なのに雪ふっても、今年はなかなか解けないですね・・・。
ホント急に寒くなるし・・・。
暖かくして、ゆっくり休んでください―。・゚・(ノД`)・゚・。

元気になったらまたお話ししましょう(ノ´∀`)
アバター
2011/11/22 21:32
あらら…
お大事にですよー。
アバター
2011/11/22 20:35
こばわ☆

大変だったのね・・・><
雪はそんなに積もったんだぁ。

キリのトコは降っても積もらないの。
なんにせよ、
体温調節してがんばってねw

またタウンでお話できるといいな(*´艸`*)
アバター
2011/11/22 18:00
お大事に!

マイコプラズマ肺炎も流行ってるらしいので
お気を付けてー( ̄▽ ̄;)
アバター
2011/11/22 17:28
暖かくしてゆっくり休んで下さいね~ヾ(;→㉨←)ノ
お大事になさって下さいね(´;ω;`)
アバター
2011/11/22 16:04
お大事に。
アバター
2011/11/22 15:44
>パセさん
ありがと(☍﹏⁰)
ちょっと良くなってきて、気分転換にネットふらついたので
夕方までもうちょっと寝きます><
アバター
2011/11/22 15:42
お大事に~~~。
早く治して元気なエミちゃになってねぇ♡




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.