Nicotto Town



釣り

昨日は2時間粘るもカエルジャクシは姿見せず.......!?もしや.....カエルになってしまったのでは!!!

と思えるほどな~んも釣れませんなwww テッポウウオは1匹釣れたんだけど色がねぇ........地味なんですよねwwwww

アバター
2009/05/26 20:23
凛ちゃ>2時間仲間発見w 狙った反対が釣れるのか.....よし!テッポウ狙おう!@@/

クロナさん>本気だしてみましたがあえなく撃沈されましたwww

みぃさん>3匹.........スバラシイデス.........@@; おすそ分け待ってますwww

ララルさん>結果どうでした? 私? えぇダメデシタ........ナイテナイデスヨ@@;
アバター
2009/05/25 22:38
ほんとにカエルになっちゃったのでは…
明日で終わりらしいので、あせっちゃうけど、どうにもなりませんね。
「カエルジャクシや~~い!」とりあえず呼んでみます。
アバター
2009/05/24 21:19
この前テッポウくんを狙って釣りに行ったらカエルジャクシ3匹釣れましたよw
テッポウくんは釣れなかったですけどね(^^;
期間終了までに釣り上げる事が出来るといいですね^^
アバター
2009/05/24 13:25
さすが釣り好きのおたまさん(^◇^)
2時間も粘るとはさすがですね♪
それでも釣れないカエルジャクシ・・レアですねー(;・∀・)
アバター
2009/05/24 13:08
おたまさんの2時間ぐらい?仲間ですね♪
私、テッポウウオ狙ってたけど・・釣れなかったorz
逆にカエルジャクシ釣れましたww



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.