Nicotto Town



今日は


メンテだね。

クリスマス・タウンになるのか。

この、人気のないスケート服、オレは結構気に入ってます。

ライダーみたいでいいよ~。

シンプルだしね。

そういえば、昨年はスケート服が出なかったんだったな。

あのスキー場とスケート場は、普段着でも滑れるってところが大きいから、

わざわざスケート選手みたいな格好しなくてもいいということか。^^

だからさー、フィギュアスケート選手権を開いて、

景品つけてくれればね、着るんじゃないの。

5回滑ったら、踊りが増えるとか楽しいかも。(*゚ー゚*)

アバター
2011/12/04 09:40
それ、灰色っぽいものにはいろいろ合うので、

クロウ(灰)でも、私服(笑)でも、いろいろ合わせてみてね。

結構楽しいよ。^^v
アバター
2011/12/04 09:37
すごすぎます!!
びっくり×2 しまくりでした
ダブッた分等は元々所持してた分をフリマに活用できるので、また欲しいアイテムを
コツコツ狙っていきます。
とにかく、ありがとうございました
いや、もう、ほんとびっくり
アバター
2011/12/04 09:09
まだ途中なんですけどね、それ。^^
アバター
2011/12/04 09:03
すごい!!
こんなにたくさんありがとうございました!
所持アイテムが少ないのですごく助かります
また、現在フリマ応募中のものもありましたのでとても嬉しかったです
こういうのをパッと出せるところが、さすがだな~と思います
大事にします
アバター
2011/12/04 07:27
おはようございます
そんな、お礼なんてとんでもない・・と思いながら、とても興味あるので友申させて頂きます
いつもすみません。お世話になります。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.