Nicotto Town



此れもかなり前にフリマで落札


何時落札したのかは記憶が無い。
勿論、Cで落札。
もしかして、ハッピとか、シマシマコーデとかの全身服か、
青ガチャの目玉の詰め合わせかも知れない。

28弾以降は目玉が例えば一つだけ抜かしてごろごろ出た時が在る。

そんなのを入れたのかも。

所で今の青ガチャも一つ以外の目玉がでるんだけど、
未だにコンプしてない。

どうしても一つの目玉が出ない。
此れは私の不思議な現象。

で、出るまで頑張るので、青ガチャはかなり貯まる。

新人さんにあげたら、其の新人さんが次の青ガチャの
不用品をお返しにと言って来た。

で、同じ背景を2枚ずつ。プレゼントの青ガチャは人にあげれないし
フリマにも出せない。

その内に家具などでCコインを使うので青ガチャのダブリと
白ガチャのダブリを交換してくれると約束をした。

勿論白ガチャが一つに青ガチャが5つでトレード。
其れっきり、話してないが、それが出来たらいいなと思う。

まだ、向こうは白ガチャのダブリが無い様だ。
在ったら知らせてくれると言う事に。

こっちは目玉が出ているので目だまを2つ入れた青ガチャ5つに
しようと待って居るんだけど・・・・。

目玉だとフリマでP物に変えて欲しいと言うのが普通にある。
白ガチャのダブリなので、それ以外にいくつかの青ガチャが
行くので、向こうに取ってもそれほど損と言う話ではない。

たぶん、まだダブリが無いのか、ガチャ製品は好みで無いと言うので
そんなにやってないのかも知れない。




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.