Nicotto Town


頑張りん子


お料理を習います。^^


リアで 釣りをする私としては、周りの男性陣の
魚のさばき方の巧さに、 いつも感心していました。

 
そこで 一念発起。
『お魚の基本料理会』というのに、参加することになりました。^^;

申し込んで気が付いた。
(男の料理)と後ろに付いていたのを 見逃してしまったのだ。(☉౪ ⊙)

しかし 受付嬢の 「大丈夫ですよ。女性もいますから・・・」で、
ひと安心。( ´艸`)

この際だから 魚のさばき方や、味付けの基本などを
しっかり 覚えてきたいと思います。

さぁ 私の料理の腕が上がるかどうか・・・乞う ご期待!(๑´‿`๑)

アバター
2011/11/22 23:14
男の料理(●*>∀<艸)  いいねー!

そこで、婚活できそうだw
アバター
2011/11/22 19:35
>プリックさん

結構 盛況らしいですよ。 退職したお父様たちとか、弁当男子とかで…^^;

みんな 真剣そのものとか。 私も 頑張りま~す。(。◠‿◠。)
アバター
2011/11/22 19:14
おおっ!料理の腕がアップ↑アップ↑↑だ! りん子さんo(^-^)o

ってか、男の料理教室があるのですねぇ(驚!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.