Nicotto Town


ユメミの部屋blog


今日の予定


今日は、主人の仕事が休みなので、一緒に子供たちの洋服を買いに行く予定です^^



長男(3歳1ヶ月)の身長が95センチ、次男(1歳8ヶ月)の身長が85センチです。



年末年始もあるので、気合を入れて可愛い洋服をたくさん買ってこようと思います^^

アバター
2011/11/22 23:21
メメさん、コメントありがとうございます。

今日は午前中にお買い物をしました~^^
たくさんありましたよ!!いい買い物ができました^^
家に帰って、早速着せてみると、どれも気に入った様子でした。
部屋着に着替えるのをかなり嫌がってましたし。。。^^;

もうすでに、かなりのわんぱく坊主二人ですが^^;
まだまだこれからでしょうね・・><
私はすでに毎日ヘトヘトです><
が、頑張るしかないですね^^;
全力で育てていきたいと思います^^vv
アバター
2011/11/22 23:09
いいものが たくさーん みつかりましたか?
ちっちゃくて かわいいさかりなんですね。。。
これから どんどん わんぱくぼうずに なっていくのかなぁ。。。
アバター
2011/11/22 00:51
紫音さん、コメントありがとうございます。

男の子の服もデザイン豊富ですよね~^^;本当、迷ってしまいます^^;
カッコよさの中に可愛さのあるデザインで、できれば安い服が理想です^^
早く決めようと思っても、服を買う時はいつも時間がかかってしまいます><

女の子の服を選ぶのはもっと大変なんだろうな、、と娘さんを持つお母様方に感心しています^^;
アバター
2011/11/22 00:34
最近は、男の子の服も、デザイン豊富になりましたよね(^^)
お似合いのがいっぱい見つかるといいですね~♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.