Nicotto Town


さーやのブログ


タウン・ヒツジ学園にて

画像


11/19(土)、恒例のサンコイチが行われました。

茶こし様と澄鈴タソがまともな方の写真を撮っている隙に私はこんなことしてましたww

計らずとも信号機トリオになってちょっと興奮した私なのであった。   【完】

(※正規のネタは茶子さん、澄鈴さんのブログへどうぞ(ゝ∀∂)-☆
   私はネタ担当ですので( ・`ω・´)キリッ)

追記:
 キャッチコピーを考えてみた。

 澄鈴タソ:ストレスフリーな日々へ

 茶こし様:変幻自在のコーデ女王!

 さーや女史:澄ました顔してただのお笑い系

 私いちばん男ウケ悪そうやなwww

アバター
2011/11/24 11:35
・・・・・・・・・・・・(б∀б)
ほんまやどこで使うんやろうwwwwwwwwwwwww
アバター
2011/11/23 21:08
あのセリフがネタになってたのねw
お~~、あのキャッチコピー
女王のお許しが出たのねww

これから、どんどん使ってこー!!


どこで?ww
アバター
2011/11/22 21:17
まじか!茶こし様がそこまで食いついてくれるとは思わなかった(笑)
信号機トリオ+*また今度改めて写真撮る時はお声かけくださりませ^ω^♪

キャッチコピー、女王の許可が出ましたぞ~!WOOOOOO!!
まぁ男ウケなぞ考えたこともありませんがな!( ・`ω・´)スパァン!
ダメダコリャwwww
真髄にまぁ納得(笑)
アバター
2011/11/22 01:18
信号機トリオ♪そのネタ良いよね~♪
また今度改めて写真撮りたいわぁφ(・д・。)メモメモ←ネタ帳に書き込んでるw

キャッチコピー気に入っちゃった♪
男ウケなんて気にしちゃダメだ!( ・`ω・´)ピシャリ!←気に入った♪
男ウケる気が無い女子が集まるのが女子会の真髄じゃないのか?!(え?違うの?w)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.