Nicotto Town



引き続き

こんばんわぁ。


今日も一日、お疲れ様です。


2時間前ですが、広島地方で地震がありました。


近隣のみなさ~ん、大丈夫でしたか?


こっちは少し揺れました。


久しぶりに揺れを感じました。


この間の茨城地方はもっとだったんでしょうね。


昨日に引き続きです。


怖い怖い(/▽\)


今日は、ゆっくり過ごせました。


咳きもおかげ様で、ほんの少しだけ90%回復?


完治まであと少しでしょうか?


運気も同じように上がんないかなぁ~。


みなさんも、気を付けてくださいネ!


夜はかなり冷えますから…。


では、明日も元気に頑張りましょう!

アバター
2011/11/22 19:19
昨日の地震は気づきませんでした^^;
鈍感なのでしょうか・・・

いつも、訪問&コメなどなどいつも感謝です
stpです^^

最近寒いのでますます、体にはお気をつけください^^
あたしは、最近のどの痛みや頭痛がするので
体調管理を気をつけていきたいですね

明日は、休みです。
何をしてすごしましょうか




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.