Nicotto Town


タクミ♪♪


素敵な時間をありがとう♪


今夜の釣りは・・・

とっても素敵な人と

楽しい時間があっという間に過ぎて。。。


とっても温かい気持ちになった♪♪


『素敵な時間をありがとう♪』


素敵な出会いに、感謝します♪

アバター
2011/11/22 08:27
よかったですね~☆
そういうときの時間って早いんですよね~

アバター
2011/11/22 08:16
おお!其れは素敵ですね~~~
釣もそんな機会に出会えれば捨てた物では有りません・・・
とても良いですねo(*^▽^*)o~♪
アバター
2011/11/22 03:13
こんばんわ^^;

雰囲気がいいって本当に素晴らしいですよね
私も釣をしに行くのですが、雰囲気が良いと。居座ってしまいます♪
アバター
2011/11/22 01:23
ありがとう★
アバター
2011/11/22 01:15
こーゆー記事を書ける タクミ♪♪さん も nice ♪ d(≧∇≦)
アバター
2011/11/21 23:49
出逢いって素晴らしいですよね^^
アバター
2011/11/21 23:43
うらやましいですねぇ(´▽`*)
私もいろんな人とあってお友達になりたいです^^
アバター
2011/11/21 23:39
よかったですね(*^-^*)ニコ

これからも 素敵な いろんな出会いがありますように♪
アバター
2011/11/21 23:34
うんうん…素敵な人たちといっぱいお会いしたいですよね~❤
私も釣り掘りでたくさんステキな方たちとお友達になりました(*・・*)ポッ

心が、本当に温かくなりますよね(*´艸`)
アバター
2011/11/21 23:24
そぉいうの いいねぇ~~~(✪ฺ▽✪ฺ)✧ฺ
いっぱい ニコ楽しんでね^^

いつか 会って 話ができるといいね~❀
アバター
2011/11/21 23:02
お~、良い出会いがあったんですね^^
タクミさんが楽しくニコタで過ごされてるようで、なによりです♪
これからももっと素敵な出会いがあると良いですね~(*゜ー゜)bb
アバター
2011/11/21 22:38

 素敵な人と一緒だと時間ってはやいですよね♪

 とってもわかります!!!
アバター
2011/11/21 22:30
素敵な人と一緒だと時間の経つの早く感じるよね。
素敵な出会いがあって良かったですね(๑◠‿◠๑)
アバター
2011/11/21 22:25
そっか~!!

素敵な出会いか・・・えるはまだそういうのないなぁ(・∀・)キュイーン




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.