Nicotto Town


♪の漫ろ歩き


ジャン・レノえもんwwwwww


http://www.youtube.com/watch?v=h0LAhtp6E7U


なんでジャン・レノがドラえもんにwwwwwwwww


)(
(   ~   )<TOYOTAはどれだけお金積んだろう?www
( m  m )

アバター
2011/11/23 20:11
見た~^^ ちょっとウケるww
アバター
2011/11/23 10:55
微妙なドラえもん・・・

確かにギャラは高そう。

のび太、免許取らないのかな。
アバター
2011/11/23 08:56
そ、そんなCMあるんですネ!
動画でググって見ますwww
アバター
2011/11/22 21:46
ちまもギャラが気になったw
アバター
2011/11/22 17:34
ジャンレノの首に鈴着けてるのが。。なんとも言えないわ(^w^)
そしてあの表情ww
アバター
2011/11/22 05:51
よく引き受けたと思ったのですが ギャラ次第ですね。
アバター
2011/11/22 01:04
ジャン・レノのあごがないところにも驚いたよ。。。。
アバター
2011/11/22 00:35
なにも予備知識なしにTVで観て、衝撃でした…ヽ(゚Д゚;)ノ!!
えっ えっ 何? いまの何? ダレ? ジャン・レノじゃなかった!? って感じ。
久しぶりに注目のCMシリーズです♪
アバター
2011/11/22 00:16
ね~~ 私も眼が点に(・o・)
アバター
2011/11/21 23:18
うんうん
びっくりしたよぉ
ジャン・レノ・・・・・・・リアルに太った?
アバター
2011/11/21 21:53
ww これ、リアルに今日みてびっくりした!!

リアルドラえもん。。。。怖かったww



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.