Nicotto Town


きつねじゃんぷのちょっとタイ語


菓子パン争奪戦 6


今日の夕方も近所のパン屋に半額のパンを買い求めに行く、俺

朝食用のバゲットが欲しかったので定時より遅れて到着だ

既に目ぼしい物は残っておらず

甘いものはカスタードクリームの入ったコロネくらいか

で、客の一人の成人男性がトレイに入れていたパンを元に戻しよったぁ

おまえ、それはマズイだろう。いくらトングで挟んで返したとしてもだぁ~


今日の成果

バゲット(乾燥した冬はさらに硬い) 1個

カスタードクリームのコロネ 1個

メロンパンに良く似た味のUFOみたいな形のパン、端がカリカリして甘い奴 1個

くるみ入りテーブルロール 1個

合計246円

ちゃりん!

反省点として、甘いものが少ないの~ ^・ェ・^ノ

アバター
2011/11/23 18:34
けんたさん、246円だと外食店の牛丼より安くなってるよね。 ^・ェ・^ノ

サンドイッチ作るのは自信が有るのだけど具にコダワると美味しいのが出来るよ。
ベーコン、レタス、トマトが有れば、あとエビとチーズ、卵を少しずつ使うと食生活は豊かになるような気もします。

アバター
2011/11/23 02:38
246円で押さえてるので十分かと・・

反省するところはない気がします^^b



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2017

2016

2015

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.