Nicotto Town


だいしょうじ


風邪が治りかけというのに・・・


あと数日養生していたら完全に治る見込みだったのよ。

あぁそれなのに、夫の友人が遊びに来るとのメール。しかも私がメールチェックを怠っていたために、一日遅れて気がついた!
うちの中は汚いし片付いていないしで、まずその問題から。

有難いことに、ベランダのものを戻すことができることになったので、今朝は朝ごはんを作りながら、そのごたごたしたものを外に出してすっきりさせた。
そしたら疲れて、また寝込みたくなって、ネットでスーパーの来客用の買いものに、初挑戦!配送料105円だけど、そんなこと言っていられないもんね。
で、その問題が片付いて、一服してから、ほっとして、掃除機をかけて・・・。

そしたらお電話があって、返事メールを受け取る前に震災の被害を受けた親戚に行ってしまったので「お返事は?」と聞かれた。

結局夕食不要で、我が家でコーヒーを飲んで新幹線で帰宅するって!!!

疲れ倍増!!!

アバター
2011/11/22 14:26
掃除しなかったら、ゴミ箱!!!w
アバター
2011/11/21 22:41
そんなこんなで風邪がぶり返してしまったのね。
お気の毒さま。
来客の多い家は大変だわね。
いっそ、掃除もお構いも無しってのは?



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.