Nicotto Town



お前何があったww




俺は、まあクラスでは漫画好き&絵好きな感じの、

まあクラスのムードメーカー的な方の人からしたら

インキャとか言われる感じのグループに属してます。

まあ、インキャっつっても俺のクラスの女子は全員うるさいけど←

で、俺はBLEACH(冬獅郎)好き!
     鋼の錬金術師(エド)好き!

な訳で、

もう1人、

コナン(キッド)好き!
銀魂(銀さん)好き!

って子がいます笑

俺もその子も結構テンション高いので

よく漫画とか持ってきてわーわー騒いでるんですけど、

今日は銀さんの声優:杉田の着信ボイス的な奴あるじゃないですか。

あれを聞いて友達⇒発狂ww

で、ずっと

どうにか二次元の世界に行く事は出来ないだろうか

っていう話をしたりとかしてます笑

<別にな?銀さんになりたい訳じゃないねん。

ハタからみてて、『格好良い』のを生で見たいねん。>

<分かるわー。俺も、冬獅郎になりたい訳じゃないねんで?

ただ、十番隊三席で冬獅郎を見ときたい>

<<やんなあー笑>>

みたいな感じの話をしてました。

休み時間になるたび携帯出して着ボ聞いてニヤけている俺の友達。


今日もみんな元気です

アバター
2011/11/21 20:50
あいむふぁいんせんきゅー!!

BLEACH(市丸さん)
鋼の錬金術師(マスタングさん)
コナン(キッド)
銀魂(高杉)

テスト10日前!!ピンチ!!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.