Nicotto Town


藍のブログ


[◆]末期の腎不全



おじいちゃんは、末期の腎不全だそうです。
人工透析をするか、腎臓を移植するかの二択。

おそらく人工透析をするんだと思います。


なんかで見たけど、末期の腎不全になった人の
10年後の生存率は約40%らしいです....。

と、いうと...。


僕はもうすぐ14歳だから、10年後っていうと.....24歳?

今のうちに、おじいちゃん孝行しておこう。
少しでも長く生きてくれますように。

アバター
2011/11/21 21:42

大変だね・・・。
少しでも長く生きてくれたらいいね。

アバター
2011/11/21 20:27

そか・・・。

大丈夫、みんなで願えば長生きしてくれるよ^^
アバター
2011/11/21 19:15
こんばんわ。
赤哉さんのおじい様は末期の腎不全ですか…。
おじい様孝行しようと考える赤哉さんは凄く、偉いです。
赤哉さんのおじい様が長生きしてくれることをあたしも祈りますよ。
アバター
2011/11/21 17:54
長生きしてくれますように・・・・。
アバター
2011/11/21 17:25
ように。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.