Nicotto Town



諦め気味のオルガ


私が此処に入った頃にすでにフリマにエレガントゴシックオルガが
出ていたけど、人気が無かったのか、C全身服が求めの中に入っていた。

その頃、まだ意味が解らなかったので、シマシマコーデを考えていたんだけど。
フリマができる様になってさっそく応募。
あれ?キャンセル?

でもこれだけ要らないと書かれていて、しかも着ている人も居ない。

確かに難しそうなコーデだ。
私としては金持ちも貴族の姫もよけているので、
庶民派を演出したいし、「椿姫崩れ」か、荒んだ感じとか、
得体のしれないアンテッィックショップの暗い店員とか、

あの猫の看板を買って用意していたんだけど、
ずいぶん出ている割には、応募がかたっぱしから、キャにンセル。

何とやっと気が付いた。
Cの全身服って、昔はなかなか良かったのね。
今年は手抜きなのね。

その分プレミアムに力を入れているから、
エレガントゴシックオルガが目移りして出品されているけど、
昔のCの全身服ならOKと言う事か・・・・。

と、言っても、こんな難しい服をきこなせるのだろうか?

私も黒以外は、他にどんなコーデをしたら良いか色々と考える。

P帽子以外はなさそうだ。色々なバックを見たが、花かご位か・・。

今は、プレミアムでどんどんとこれはと言う物が出てきて、

何とか、Pコイン付の買い物が在った時は其れを購入している。

今までテレビショッピングをしていたのが、こっちにしておけばと
思う。


今日のコーデなんだけど、白ガチャの黒い枠をつけると
しつこくなるので外す。
頭のぱっちんも子供ぽくなるので外す。

帽子はセレブになるので外す。
セレブではなく、OLのショッピング。

靴が緑のが欲しかったが無いので黒。

緑になるとそんな色の靴を揃えている方がセレブになるので
此れで良いかも。

やっぱ、スチームトラベラーは一つどれか欲しいなと思うが、
あのままじゃないコーデに変えるのには個性がありすぎる。

気に入った帽子をかぶっている人が居るけど
過去のガチャか季節ものらしい。

フリマでは一度も見た事が無いから、
絶対に出ないだろう。

運よく欲しいのにあたれば良いけど、
一回しかできないと思うので、
目玉のオオカミが頭にくっついたのが出たら悲劇。
重たくて首が鞭打ち状態になりそう。

明日になるとまた、プレミアムがでるし、
これからもどんどん出るので、

顔の表情と合わせて考えようと思う。

セレブや姫の洋服を着せるには顔ににじみ出てくる
自信(どこそこに生まれたと言うプライド)が必要。

そうじゃなく、引き寄せる系を態々選んだのだから、
難しい。

何で自分に無い物にあこがれるんだろう。
そうなのよねぇ。
アニメの今の「ラストエグザエル」のジゼル系なのよね。
実はすごい実力を持って居るけど、前に出ない。

男の人はそう言う人に何気に寄り添うのを婆は知っているのよね。
詰り知的なメガネをかけた草食系の男子は。




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.