Nicotto Town


リンゴカクテル


銭湯

昨日は 家族で 中華食べて 銭湯に 行ってきました

たま~~に 行くのですが 気持ちいいですね


大きな お風呂 たくさん あって ちょっと苦手なのは 電気風呂

これって ピリピリ って するんだろうか。。。と いつも さけてるんだよね


泡ぶくぶく のが 好きです

で 体重計に 乗って きゃ~~ 娘 横で ヤバヤバやん~~って

どうひゃ~~ 増えてる  増えてる  薄着に なられへんし・・
(@_@;)
  

アバター
2009/05/25 06:45
yonaさん  micheaiさん アプロディーテーさん 有難うね^^

アバター
2009/05/25 06:18
電気風呂・・・魅力的~♥
ビリビリなってみたいw
泡はいいね~^^
体重計・・・これはパスしますお><
アバター
2009/05/25 04:08
電気ぶろってびりびりするの??
そんなのがあるんですね~(@_@)ちょっとこわい~。
アバター
2009/05/25 01:08
中華食べて銭湯じゃー
体重…しょうがないかもw

夢のステキコースですね^^
アバター
2009/05/24 22:00
アイビーさん ひめちゃん ゆずちゃん ロビンさん エルさん 爺さん ピポパさん うまたんさん コメント 有難うよ

電気風呂は 勇気がないよ・・ 泡ぶくbjくでいいや

アバタでは 体重 わかんないしね。。 増えたぶん プリマに だしますか。。(*^_^*)
 
アバター
2009/05/24 21:49
電気風呂は無理w
まぁわかって入ればまだしも・・
いつも知らずに・ビリッとした瞬間 超びっくりする><
渦巻きめがねだからねぇ・・みえないのさぁwww
アバター
2009/05/24 18:34
泡ぶくぶく!気持ちイイですよね~。
ずーっと、ぶくぶくしていたい(^-^)
電気風呂・・・気になりますね。
やっぱり、想像では・・・ピリピリ!!
アバター
2009/05/24 11:31
??
 デンキブロ??
 電気が流れてますか?
 大丈夫ですか?
 
  増えた分 フリマに出せないかニャ (p_-)
アバター
2009/05/24 11:20
銭湯もなかなかいいもんですね^^
体重が増えた???
そか・・・
でも、アバターは変わらないから( 一一)よしよし・・
アバター
2009/05/24 10:52
銭湯かぁ~、しばらくいってないなぁ~(*´-ω-`)・・・
なんか、いつ行ってもいっぱいで落ち着いて入れないから、なかなか行けないのよねぇ。。
アバター
2009/05/24 10:25
家族で中華&銭湯とは!なんともうらやましい!
って、実際、銭湯って行った事ないんですよ~。
せいぜいフィットネスクラブのサウナぐらいですかね?
あとは温泉とか・・・。
家族そろって銭湯にGO!あこがれます。
そっか~。そろそろ薄着になるから、ちょっとは意識しなければいけませんね。
私もウエストがチョイやばです。
アバター
2009/05/24 10:09
よい休みに、なったね~♪
電気風呂は、びりびりするよ。(^○^)
さぁ、夏に向って、体を鍛えるのじゃ~o(*⌒―⌒*)oにこっ♪

・・・・ぞうさんじょうろだけ、無かったの。☆.。.:*(嬉´Д`嬉).。.:*☆
(*´∪`*) ありがとぉね♪♪
アバター
2009/05/24 10:02
中華→銭湯。
なんだか『神田川』風味www
でも今の銭湯はすごいよね~♫
私もたまに行って、半日くらい過ごします^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2016

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.