Nicotto Town



もみじの黒


結構使いやすかった。

これだったら、紫っぽい黒でも、青っぽい黒でもいいね。


ところで、ガーデニングのミラクルって、確率は何パーセントなんだろ。

0.1パーセントあるのかな~・・・ない気がするな。

2000回に1回くらいの感じかな。

かぼちゃのピンクの馬車と、銀のドラゴンは、いつかは作ってみたいんだよね。

今日はまた、冬気候から8度高いらくして、暖かい。

いい天気です。

アバター
2011/11/21 15:55
凛さん、こんにちは~♪

僕は1回だけ、かぼちゃの魔道士がミラクル起こして白魔道士が出ました。

他の人の話を聞いても、手持ちより部屋アイテムの方がミラクルが起きやすいような気も・・・



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.