Nicotto Town


寿限無・・・♪


雪景色


やっと屋根の雪が解けたと思ったら 再び雪景色。

今朝は 今も雪がこんこんと降ってたり。orz

ニュースじゃ 26度位の夏日な気温の場所もあるのになー(沖縄は別)

寒さに弱いんで南に憧れる・・・。

アバター
2011/11/22 05:37
地震あったんですね><

こちらは大丈夫です。


雪下ろしは実家にいた時やってました。

あれは面倒だったなー・・・。
アバター
2011/11/22 00:15
こんばんは。
茨城、宮城の続けて地震でしたね(>_<) そちらは大丈夫でしたでしょうか?
広島の地震で大阪も揺れました(-_-;)
アバター
2011/11/21 21:15
雪下ろしとかされるのでしょうか(・_・?)
私は寒い方が強いです(。・・。)
でも北海道の寒さは尋常ではないと聞いているので(>0<)
…お体にお気をつけください✿
アバター
2011/11/21 20:57
こんばんは^^

勝手に訪問です♪
雪、こっちも降りました^^
寒いですが、結構好きだったり・・・^^

風邪には気をつけてくださいね♪
風邪からくる胃腸炎が流行り始めてきてますからwww
アバター
2011/11/21 17:59
こんばんわ(〃・ω・)b 
支援ありがとうございましたヾ(≧▽≦)ノ
お返しに来ましたbb

もう雪ですか><
風邪に気をつけてくださいね^^
アバター
2011/11/21 13:58
雪が降ってるんですね~❄
岡山は晴れてるのに寒いです^^; 
冬の匂いがしてきました^^
アバター
2011/11/21 12:53
こんにちは。
雪ですかぁ~。茨城は風がビュービュー吹いてますw

いつもありがとう。
今週も宜しくね☆
アバター
2011/11/21 09:18
12度くらいで寒い々言ってたらダメですねヾ(_ _。)ハンセイ
昼間は気温があがるのでコートの下は薄いブラウス着てます(^_^;)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.