Nicotto Town


Qたろー。のゆるりとやりましょうぞ。


雨の結婚式

実はこれから出かけてきます。
おめかしして、今日は受付もやってきます。
学生時代の親友ですが なんせ雨男。

まさか今日まで・・・。
帰ってきたら報告します。

結婚式自体は
晴れ晴れとしますように。

アバター
2009/05/25 09:11
おかえり
いい結婚式だった?

僕も来月、いとこの結婚式に出席でーす
結婚式なんて、久しぶりだ^^
アバター
2009/05/25 08:29
結婚式はどぅでしたかぁ?
報告まってまぁぁすヾ(◕∀◕)ノ
アバター
2009/05/24 21:24
流石雨男のお友達、きっちり決めてきますね♪
外は雨でも中では思いっきり楽しんで来てくださいo(*^▽^*)o~♪
アバター
2009/05/24 20:52
もうお帰りかな?
  いい結婚式でしたか?(^-^)
   幸せそうな人をみると、自分まで幸せになれるような気がします(✿^―^✿)ニコ
アバター
2009/05/24 18:32
イイゾゥ結婚式(*´∀`) ニタァー

6月の雨は良いんだけどね(ノ∀`♥) タハー
アバター
2009/05/24 11:42
結婚式は・・・
いつ出ても、いいですよねーw

・・・・・
いつになったら、自分のができることやらwww

あ!報告待ってます♬



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.