Nicotto Town


ひつまぶし日記


つめたーい!

歩き通勤を始めて初めての冬を迎えます。

先週の仕事帰りのこと。。

歩いて帰ると・・・・・


み、耳がーーーーー。
めちゃめちゃ冷たーい!!!


っで、その後電車に乗ると・・

み、耳がーーーーー。
ジンジンして痛ーーーーい!!!



寒い外を歩いて、
完全に耳が冷え切った状態で
あたたかい電車に乗って
外と電車内の温度差で耳がジンジンと・・・・

い、痛ーーー!・・かったんです。




っということで!
耳あて買ってきましたーー。

耳あて使うのは小学生の時以来です。
これでもう耳はだいじょうぶ~!(笑)


さて、この後、
小学生以来使ってない手袋も買うことになるかどうか・・・(笑)






アバター
2011/11/27 12:53
最近、ますます寒くなって、耳あてがありがたいです(笑)

40分ほど歩くからやっぱり耳がキンキン痛くて・・・。

大活躍です(笑)
アバター
2011/11/27 10:27
私は今まで耳当てを買ったことも使ったこともありませんね^^;
本当に寒くて、使うなら良いのですが、寒くもないのに
オシャレでつけるのはなぜか抵抗があります^^;
アバター
2011/11/21 21:49
やっぱりあったほうがいいよね~(笑)

まぁそれはいいとしても
会社では窓際の席なので足が冷たい!

この対策の方が先かも(笑)
アバター
2011/11/21 21:31
手袋も買いましょw
あとマフラーもww




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.