Nicotto Town



色々頂いてしまいました


本日は、ちっと出張に出かけます。

さて、黒ガチャのフリマ解禁とか白ガチャで目玉でないとか色々ありました。
具体的にいうと、黒ガチャはスチーム伯爵、白ガチャは筆でないという状況です。

そんな中、お友達からスチーム伯爵も筆も頂いてしまいました。
ぎゃぽーー。
ありがとう~~~。
やっぱ、黒ガチャはこの伯爵が一番イイよね!

まだお返しが白ガチャの実験ゴーグル一個しかお渡し出来ていません。
すんませーーん。こんなもんで誤魔化すつもりないッスよ?
他に欲しいのあったら言ってね。

肩のせ白ニャンコは黒ニャンコと交換できました。
人形は昨日も言ったとおり頂き物です。

もうね。
これで白ガチャ終了です。
おしまい。
も~~う回さない。

しこたま普通品がダブっております。
なんか欲しいのあったら言ってみて。
余りがあるかもしれません。

背景と手袋はニコタさんからの支給品です。
早く、全身で牛さんをやりたいですね。



アバター
2011/11/21 20:43
フリマが駄目なら個人密輸という事ですね!?
何だか私にも希望の光が見えて来たような気がしました!

今回のニコタさんからの支給品、なかなかですよね(揉み手)
ニコタさんには本当に感謝してもしきれません(揉み手)

よし。これで運気UP間違いなしです☆彡
アバター
2011/11/21 19:03
この頃 ガチャは 回してないな~www
いっぱい もらえて ラッキーでしたね~^^
アバター
2011/11/21 17:43
牛と狼のキメラ。。。|ω・`*)合成マシーンのミラクルだヌw
アバター
2011/11/21 12:49
あらゆるコスプレを楽しむようですね
現実ではできないことですから
アバター
2011/11/21 11:43
そうそう私も早く牛になりた~いです!
アバター
2011/11/21 10:40
白ガチャ、背景とフレームダブりで心が折れたので、ちょっと休憩中ww
目玉とまでは言わないけど、その、ぐったりした人形ぶらさげて歩きたいのにな~^^;
アバター
2011/11/21 08:28
それはもう・・・・・・   愛ですね・・・(。-∀-) ニヒッ♪
アバター
2011/11/21 08:20
おはようございま〜す^^b

おお〜〜^^b^^bおめでと〜^^b

持つべきものは友達ですな〜〜〜〜〜〜〜^^b

余り物なんでも受け付けます^^b^^b
アバター
2011/11/21 07:57
くぅ〜〜〜〜〜っ ヨカタネ(¬(ェ)¬。)ジィー...
白ニャンコもかわいいねー
なぎは、給料日に課金して・・・いや回さないぞw

全身牛さんで集合したらオモロいだろなー(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん

人形・・・・・・(゚_゚i)タラー・・・ン  ほっぺ赤くて可愛くしようとしてるけど 恐いwww
アバター
2011/11/21 01:26
もう完璧じゃん♪似合ってるね~ ヽ(・∀・)ノワチョーイ♪ よかったね^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.