Nicotto Town


さーやのブログ


11/19(土)我が家で女子会[後編]

画像

茶こし様がお着替えをしに一旦帰宅。

前編は『メイドってそっちのメイド!?』(萌え萌え系)で、
後編は『メイドなのに挑発的でセクシー!?』(男勝り)っていうテーマだそう。

豹変っぷりにさっすがお師匠様ъ( ゚o^)と、なり、

「ほら、二人の為にいっぱいスイーツ用意したんやで!」と、なんとか機嫌をとろうとする私。

男勝りメイド「食べようとしたらケーキの上に乗っちまうよ!」
正統派メイド「お皿が体にめり込んじゃう(>_<)」

gメン

(↑「gメン」と言えばなんでも許されると思っている)
(説明しよう!「gメン」とは澄鈴タソが生み出した言葉で、澄鈴タソが言うことに意味のある言葉である!
 澄鈴タソが「gメン」と言うとどんな場の空気であってもマイナスイオンでほわわわ~✿(´▽`)な状態になってしまうのだ!!)
(「gメン」 訳:ごめん)

そしてちょっとあたふたしてたら壁にめり込んでしまい、
ちょっとこれ『メイドは見た』みたいになってるで!
と、興奮してる間にベストポジションを見つけたベテランお二人+*

よし撮るで!と、撮ったものが↑ですъ( ゚o^)

なにはともあれありがとうございました。
いや~楽しかったwwwまたお願いしますww
次の女子会会場になるまでにはちゃんとお部屋のレイヤーとか分かるようになってる!(笑)

アバター
2011/11/22 00:31
茶こし様
 うちってば親切やろ(б∀б)
 いや、ミサイルは言い過ぎやろ。 www
 なんか“外道メイド”が定着しつつあるなぁ~wwなんかヤwwwwww
 でも先輩メイドたちと一緒に残り物スイーツ漁るんは中々に楽しそうやわ^ω^♪
 ……お腹減ったな。グ~

澄鈴タソ
 涙を流してくれるとは…なんとよいお客様や!ありがたやありがたや(´▽`)ほわわ~✿
 茶こし様のネタもすっごい楽しみよな~!!期待<<大>>+*
 何より澄鈴タソの「はぐはぐ♡」がめんこすぎて破壊力絶大です。
 一撃必殺!茶こしとさーやは倒れた。ザシャアン!
 次回もイオンパワー期待してます(´▽`)ほわわ~✿
アバター
2011/11/21 19:51
wwwwwwwwwwwwwwww
笑いすぎで涙出てきた

二人とも、ネタにしすぎww

でもこれはベストショットだよね
さーや女史の「!」と表情が
最高です♡

それと、、gメンのイオンパワーって^^;
次回もイオンパワー全開!?で
撒きちらせるよう がんばりま~す^^;
アバター
2011/11/21 14:36
説明しよう!の件がスゴクしゅき❤
                ↑澄鈴タソ用語の乱用w
確かに澄鈴タソのgメンのイオンパワーは凄い!
アレはミサイル撃たれても許しちゃうねw

『メイドは見た』先輩メイドがご主人様の残り物にがっつく姿を見た感じですね(* ̄皿 ̄*)イヒ
この数週間後には後輩外道メイドもメイド界の裏側にすっかり慣れ
一緒にお菓子にパクついてる事でしょうw




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.