Nicotto Town


楽しい事は良い事だww


暇人、ゴールデン、エターナル釣り結果報告2

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+0

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
カワムツ
1
15.93cm
川の真珠貝
1
8.91cm
昔のおしゃべり広場の写真
1
29.33cm
2011/11/20 23:43

さらに大きいの釣ったじぇ~~~~~

どーだ(-_☆)Vぶい

アバター
2012/03/15 22:16
そうや~~~。こんばんは!

そかw喜んでくれたんなら良かったw
そうや、超!怪しんでたけどね。ププッ ( ̄m ̄*)
嘘はもっと上手につかないとなぁ…と思いました┏○))

あとはモモゾーかぁ。
4月がくるのが怖いじぇ。。
アバター
2012/03/10 00:57
そうや~~~。こんばんはw
ほんとは直接話したかったんだけど捕まらないから書いとくね。

あのね、いきなりなんだけど来週の火曜日あいてない?
ちょっと付き合ってほしいことがあるんだw

なんというか、そうやにしか頼めないことがありまして…
お時間くれるとありがたいです┏○))

ということでアポ取りに来たw
もし!もし!予定があいてたらお願いします┏○))
アバター
2011/11/21 20:16
前回の1位を更に上回ってるし@@
(今回は、最下位にならない様に気をつけなきゃ…(ノ-`)w)

という訳で記録確認OKです!
何気に気になったんだけど、売った魚0って事は全部お持ち帰り・・・?
さすが王子だじぇ・・・w
アバター
2011/11/21 09:16
遅くなったけどブログUPしました・・・
結果は惨敗です><
アバター
2011/11/21 01:12
スゴッ@@
アバター
2011/11/21 00:45
でか~~~~!!!@@
馬場サイズだねww
アバター
2011/11/21 00:13
おお~ww 29.33cm!
でかいじぇ。。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.