Nicotto Town


月狼館遊戯室


頭のせもふもふプードル(茶)


これも10月中旬、白15弾解禁直後の成立品です。
15弾は欲しいものがわりとピンポイントでしたので
なんとか回さずにフリマで集めようと画策w

まずは駄目元で解禁祭りのどさくさ狙いで
そこそこの過去白出して目玉求めにしてみたところ、
半日かからずに応募あり!

ぴこぴこハンマー(ホネ印) → 頭のせもふもふプードル(茶)

こういう狙いのときは基本1:1即決を旨としていますので
応募の赤文字に気づき次第、間違ってないのを確認して
すぐに成立させてます♪

ちなみに確認するだけなら「詳しく見る」をしなくても
ずらっと応募が並んでる状態で(そんなことにはまずなりませんがw)
各カードクリックすれば拡大画像とアイテム名見られますので
思っていたアイテムではなかったならそのままお断りにすれば
誤クリック成立は高確率で防げますよ~
欲しくない応募は「詳しく見」てはいけません。


茶色プードルはウエディングと似てるようなので
3匹一緒に持ってみました❤ ……2匹の子供?w

アバター
2011/11/22 23:46
>タクミ♪♪さん
コメントありがとうごさいます♪
類似アイテムてんこ盛りってやってみると楽しいです!

>紺さん
そんなふうにも見えますよねww
P限定はお金出せば買えますが、ガチャ目玉はそうはいかないので…
というのが私の価値判断です♪
何を持ってお得というかって人それぞれだから交換していただけるんでしょうね^^
アバター
2011/11/21 13:45
こんにちはw

プードルずくしで、凄く可愛いですね♪
アバター
2011/11/21 10:26
あああそうか、あのウエディングの時のワンコカップルの子供だったのかwwティーカップワンコ(笑

白目玉おめでとうございますw♪
ぴこハン当たりの普通品は当然のようにP限定とか狙ってるんで、その中でもお安いと思われたのかもww
でも十分お得ですよねえ♪

「詳しく見る」www押し間違い防止ですよね。私も気をつけてます。
ただPCを換えてから、Macだと、1行目しかアイテム名が表示されず、
ちゃんとした名前を知りたい時は「詳しく見る」を押すと何故か2行目も表示されwww^^;
それでも、大抵は画像と1行目だけで見当がつくのであまり押しませんが、
押す時は細心の注意です><;



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.