Nicotto Town



暇人サークル釣りイベント結果報告

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+11

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
ウグイ
1
28.42cm
ギンブナ
1
26.07cm
ヘラブナ
1
31.12cm
ブラックバス
1
39.26cm
バケツ
1
31.83cm
昔の中央イベント広場の写真
1
28.60cm
2011/11/16 00:55

今回の企画が釣りイベントなので、
とりあえず今まで釣った中で大きいのを載せといた(*^^)v
ニコタにINしている時間が少ない中、
釣りでほとんどの時間を費やしていたような気が・・・ʅ( ‾⊖◝)ʃ


アバター
2011/11/21 08:59
侑也さん、おはようございま~す♪

レア、釣れたんですね!いいな~(*'o'*)

スチームコンシェルジュと、スチームポリスボーイ、出来たら次の黒ガチャが出るまで残しておいてもらえると嬉しいんですけど・・・
もしフリマで売れちゃったらご一報くださいね!
アバター
2011/11/21 01:14
お疲れさま~♪
アバター
2011/11/21 00:07
お疲れ様

うんうん。釣りしてる時間が長くなる^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.