Nicotto Town


ひつまぶし日記


あ~あ。。

プロ野球、日本シリーズ、

ドラゴンズ・・・・・

・・・・・・負けてしまいました。。


ナゴヤドームの3連戦、全敗!
仕事で観ることができなかったけど
そのおかげでこの土日は観ることができて・・・

「もしかして、胴上げ観れるかも~」

な~んて、思ってたけど・・・・



あ~あ。。





でも!
まだJリーグがあります!

グランパスエイト優勝!

・・・するといいなぁ~~

アバター
2011/11/21 21:37
ホームで勝てなかったのがかなり痛かったですねー。

去年も逃してるのでかなり悔しいけど
それをバネにしてほしいものですね。
アバター
2011/11/21 21:30
アウェイで2連勝して幸先よかったのに残念でしたね…
落合監督、有終の美は飾れなかったけど、
とってもいい試合でしたね^^
また来年!ですね^^
ジャイアンツも負けてませんよーww
アバター
2011/11/21 13:55
試合はいい試合ばかりでしたね-。
観ててもハラハラドキドキ(笑)

同級生って選手でいるのかな。
すごいねー。

残り試合もわずか。
がんばってほしいなぁ~。
アバター
2011/11/21 13:20
野球、良い試合でしたね。
ホークスは今まで優勝争いで逆転負けもありましたから、最後まで気が抜けない試合でした。

サッカーは詳しくないんですが、グランパスが頑張っているんですね!
同級生がチームにいるみたいなんで応援したいです~




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.