Nicotto Town


♪の漫ろ歩き


AGE・・・。


いつかは面白くなるだろうと思って、ガンダムAGEを毎週見ているけど一向に面白くならない><
本当にサンライズが制作しているのか疑いたくなるような出来だ。
レベルファイブが関わるだけであんな酷い出来になるとは・・・。
同時期制作のガンダムUCはあんなに面白いのに・・・。
特に戦闘シーンの質が違いすぎる。
TVシリーズとOVAシリーズの1話にかける予算の違いはあるのだろうけど、レベルが違いすぎる。
UCの戦闘シーンからはスタッフのこだわりとガンダム愛が感じられるけど、AGEからはまったくこだわりも愛も感じられない。ほとんど棒立ちってなんだよ!!
ストーリーは行き当たりばったり、稚拙な舞台設定、つたない演出、主人公は自己中心的な性格、見ていてイライラさせられるばかりだ。
特に今日の最新話はひどかった。
主人公のあの安っぽい説得で、なんで何年間も殺し合いの争いをしてた連中が仲直りするんだよ。いくら子供向けでも酷すぎる脚本だ。
それにビームが効かないから肉弾戦って、なんじゃそりゃ。
AGEのスタッフ(レベルファイブの連中)に、UCのスタッフの爪の垢を飲ましてやりたい><


機動戦士ガンダム AGE 第1話 
http://www.youtube.com/watch?v=B7f_Pn_jVBI

機動戦士ガンダムUC episode 4 プロモーション映像 
http://www.youtube.com/watch?v=YUq0baHR5OE
【MAD】機動戦士ガンダムUC 「merry-go-round」 
http://www.youtube.com/watch?v=_zY-RDWdlas


)(
(   ~   )<比べると圧倒的過ぎるケロ
( m  m )

アバター
2011/11/23 20:13
面白くないの?!(見たことないけど・・・^^;)

クリスマスに向けてAGE物結構入荷してきたんだけど・・・売れ残るのか?!?!
アバター
2011/11/21 09:07
>いつかは面白くなるだろうと思って、ガンダムAGEを毎週見ているけど一向に面白くならない
激しく同意。
ガンヲタだから観てるけど、ガンダムだと思わないようにしていますw
アバター
2011/11/21 06:59
保険会社の話かと思いました。

同一作品でもシリーズによって出来が大きく違うということはあるみたいですね。

私が昔飛び飛びに見ていたシティハンターも最初と最後のシリーズでは雲泥の差でしたからね。
顔が崩れたり、表情の変化が手抜きだったり、見せ場が稚拙だったりすると、折角の声優陣の熱演が空々しくなってしまい残念なものです。
アバター
2011/11/20 23:00
AGE・・・とみて、サイコメトラーエイジを思い出しました・・・。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.