Nicotto Town



久しぶりに此のアバターになりました。


と言っても髪を変えただけです。

此のスカートは以前、Pコイン付化粧水を購入した時に
白ガチャをやったら、此のスカートがでました。

特にプードルのスタイルも欲しくなかったので其れっきり。
其れよりもスチームトラベラーシリーズが其の後に出て
その時はPコインが足りなくて、一つは欲しかったのでがっかり。

やっとベルーナからPコインが入った時は少し冷静に。
ドレスだけ購入して、後は次の色々な物を見てから
考える事に。

実は帽子も買おうと思ったのだけど、帽子を選択して
色々かぶせたのだけど、あの前髪を上げた髪型にしっくり行くのが無くて。
其れなりの髪型と色が必要なのだと実感。

それでもあの髪型はとても気に入っているので、
あのキャラをなくしたくないので、難しいけどあれを大事にしようと思う。

このアバターは基本のアバター。
都会のキャリアウーマンと言う感じだけど、
気に入って使っている目と口が積極型じゃなく、引きつけ型。

洋服が何でも合う様で、楽だけど、壁の花タイプ。
声はかけてきやすいけど、重いタイプ。
と、言えば大人は解るかな?

と、言うか、フレームがなかなか使えない。
どっちかと言うとフレームを別なのに変えたいけど、
フリマで其れを上手にするのが難しそうなので
しばらくは持って居て、何かまたPコイン付買い物をした時の
ドレスか何かの時に使うのに取って置く事に。

野球を観終わって、パソコンを開きました。
街はまだ、人が少ない。

野球の余韻が在るのでしょう。

毎年日本ハムが絡むので、今年は余裕をもって見られたかな・・・。




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.