Nicotto Town


miceの日記~ニコッとタウン編


ここ最近のニコッとタウンのイベント

土日は里帰りしました。その間はパソコンから離れていたので、カウントダウンの景品が出てきた事には驚きです。

しかも20日23時前の時点で2つ。
100万人目の景品が出た時には記念カキコを書きたいですね。

あとはニコッとガーデンの収穫イベントですね。
部屋に戻って早速パソコンを起動させて収穫しました。
このイベントはこれからですね。

身体も冷えた事だし、寝ます!と呟いてみたり。

アバター
2011/11/21 19:27
もうすぐ100万人突破ですね゚.+:。(・ω・)b゚.+:。
退会したIDを引いていったら実質どれぐらいになるんでしょうね。
そこが知りたいですww
アバター
2011/11/21 01:19
ちょうど良いタイミングですね。収穫祭これからです。がっちりアイテムゲットしてください。
Cならクローバーが良いですよ。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.