Nicotto Town



幸せな休日…♪

どんなにぐーたらしてもいい日。

ああ…幸せ…(安上がり)

アバター
2009/05/24 21:43
私も似たようなもんです(^^)
アバター
2009/05/24 19:34
>りゅうさん
西から昇ったお日様が東へ沈んじゃ困るけどね~
ウヒw

>かとちゃんさん
いい日でしたよ~
旅立たないけどね~w
アバター
2009/05/24 19:29
あっ、(*^艸^)ププッ
じゃあ、今日は私幸せな休日だったんだww

良かった~。


アバター
2009/05/24 19:25
それでっいいのだっ('-'*)エヘ
アバター
2009/05/24 19:01
>rinochiさん
そ、そう、そーなんです!お、奥が深い、そう、深い?深いんです!

きっとw(←そこまで考えてない感)

でもやっぱり、仕事だなーとか、やらなくちゃいかんことあるな~とか
思っているのに比べたら
ぐーたらの有り難さったらないですよね~w
アバター
2009/05/24 18:50
2行の文章ですが、奥が深いですね~(≧∇≦)

「ぐーたらしてもいい日」の有難さ・・・
実感します・・・(ノ_-。) ホロッ・・・
アバター
2009/05/24 16:56
>ニコプルさん
なんか知らんが、子供の世話を急に任されるとか堪忍して~orz
でも、そんな時にもスロットは勝手に回る!
…10分おきに見なくちゃいけないけどねw
子供達は休みをくれなかった…ようやく開放されたぜー

>めるさん
結局、突き詰めればそこ!そう、ニコッと!w
突き詰めるなという気もしますがw
天気が崩れちゃうと、おでかけも億劫だし、洗濯も部屋干ですもんね~
スロットたっぷり回しましょうw

>銀龍さん
ぐーたらたらりん♪
一生ぐーたらは飽きそうだけどw休日くらいはぐーたらさせて~w

>ぃたさん
何もしないをするココロw
空間の美学よ!(違う気がするけど)
アバター
2009/05/24 15:10
ウンウン(゚▽゚*(。_。*)それが一番の幸せかもー。
アバター
2009/05/24 13:32
ぐーたらほど幸せなものはないね^^
アバター
2009/05/24 12:23
ぐもさんこんにちは♪
お天気が悪いので私もきょうはぐーたらに過ごす日に決めました*笑
これはこれで幸せ、ですよね♥
今日は久しぶりにスロットを上限まで回そうと思います★
…結局ニコかよっていうw
アバター
2009/05/24 11:43
はっ!此処にきてスロット回してないのに気付いた^^;
長時間座ってても腰がいたくならない椅子が欲しいなぁ
そんでそのまま寝れる、ぐーたら椅子。 できればコンパクトサイズ…
アバター
2009/05/24 11:41
>かなうさん
いづっちゃうのいいですね~
ぐっだぐだに遊んでると、あ!いつの間に!?
なーんて感じでw
ウヒ

>皐月さん
ほんと、何に追われる事もなく
自分のペースだけで、ぐっだぐだしたぞ~って日は
何となく充電出来た気がしますw
気が向いたら糸編んだり、らくがきしたり…幸せだなぁ…w
アバター
2009/05/24 09:09
心から分かります(T_T)

好きな時間に起きて 好きな時に食べて 好きなことだけ出来れば幸せ~^^
アバター
2009/05/24 08:48
安上がり最高
ぐだ最高
ウヒ
ついでにいづっちゃうのも楽しかったりw
アバター
2009/05/24 08:07
でしょでしょー?w

>もふもふさん
ニコタでスロット回すのもステプしまくるのも、余裕の日ならサイコー!
ついバタバタして、スロット上限まで回せない時とか、がっくりっす…orz

>白菜茶漬さん
まったりゆったり、幸せですよね~♪
派手にはしゃぐのもいいけれど、私は省エネタイプw
アバター
2009/05/24 07:54
うらやましい☆
それが最高なのですよ♪
アバター
2009/05/24 07:49
ゥィゥィ(´ω`(-ω-(´ω`(-ω- *)

お家でニコタ。。。
これ最高ですw



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.